ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

羽休めの雑記~DLsiteレビューランキング爆盛りの軌跡~(11/3) 

 

1年半前

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

「とにかく数を書こう!!」と100円セールされてた作品を爆買いし、100件を目指していた時代。

まだ文章も淡白で、特に印象に残らないものが多い。

その中で光ったのは、絶対乳挟射のレビュー。

全選手乳場をスローガンに、だいたい1行で内容を要約して紹介する取り組みだった。

 

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

半年前

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

ターニングポイントになったのは間違いなくノノミASMRであり、

綾波ASMRを経て「振り切るならもっと思い切って振りきれ」ということを学ぶ。

Yostarのユーザー層がキモイ文章を楽しめる悪食家が多いのもあるが、気取った文章で一度読んだら忘れられるレベルよりは、賛否分かれてもド級に印象が残る文章のほうが間違いなく話題を呼び込めると気づいたからだ。

 

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

上位レビュアーの気持ち悪さを吸収し、レビュー筋をコツコツと鍛え上げる日々。

そして7月16日、夏のブルアカらいぶ!と称した1.5周年記念すぺしゃるで、あの女のASMRが突如として告知されたのだ───

 

 

ユウカァ^~A・S・M・R

 

 

正直言って、まさか3万DL超えるとは思わなかった

 

周防パトラがメガヒット作を出した際、「これに匹敵するレベルの売り上げはそうないだろうな……」と思ったものだが、その矢先にこれである。

 

基本的に新作のレビューは需要が高いので「役に立った」が増えやすいのだが、メガヒット作の初動に上手くかみ合った場合、とんでもない勢いで伸びることがある。

つまりどうなったかというと……

 

 

www.dlsite.com

 

 

 

 

やっちゃった★

 

 

人生初のバズりをユウカの太ももでゲットしたことは、今後の方向性を完全に固めるきっかけにもなった。

 

現在男性向け同人レビュー総合部門、暫定95位

 

インパクトがあって、中身の良いところが伝わり、思わず購入ボタンに手が伸びるレビューを突き詰めていきたい所存である。