ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

分身囁きで興奮を煽りながら120センチ爆乳でパイズリ救済、ぐうシコ(母性的で妖艶な爆乳シスターサキュバスによる甘責め搾精誘惑)

 

 

最近、ASMRの複数人シチュにハマっている

 

ASMRの”状況説明”って、たまに野暮ったく感じることがあるんですよね……

例えば「セリフのオウム返し」とか、「プレイしている本人が1から10まで全部解説」とか。

 

これに対する解決策として、

 

「ちんぽを相手している人はプレイに没頭して”んぉ……♡ ふぅ……♡”などの喘ぎ声やSE音のみに終始し、解説部分は他の人が囁きでやってくれる」

 

「左右で交互に囁きながらプレイを交えて、聞き手に快感を与えながら説明部分を乗り切る」

 

という形式を取る作り手が増えたように思います。

ダミーヘッドの臨場感がなせる業ですよね。

熱を持った息づかいを耳に浴びながら、第三者に状況を分からされると「うぉっおぅおぅおぅ♥」と寝転がりながら悶えるDLsite住民です。

 

 

前置きはこのぐらいにして、今回の作品は……デデン!!

 

 

現代社会に疲弊した聞き手を楽園へと導くシスターサキュバス

 

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

ん? 涼花みなせボイスのシスター……?

 

*2年前の記事を振り返り中……

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

どうやら俺はこの組み合わせに弱すぎるようだ

 

 

まぁ大事なのはそこではなく、僕がこの作品で優れていると思ったのは、

 

「宗教勧誘のごとく長いシスターの話が、どエロイ演出と音質の良さ、プレイのシチュエーションと噛み合わさって、聞き手がどんどん沼に堕ちて誘導されるような造りになっている」

 

ところです!!

 

パッケージに描かれているシスターサキュバスのアナスタシアさんは、開口一番「あなたには、幸せになる権利がある」と胡散臭さ全開で近づいていき、おっぱいでぱふぱふしながら、いかに聞き手が日々を懸命に生きていて救済される価値があるかを説いていきます。

 

いわゆる「全肯定」に近いジャンルではあるのですが、この作品の脚本担当で個人的に親交のある龍生さんは常々、

 

 

「全肯定は俺を個人として全く見ていないので全否定!!」

 

 

めっちゃ牙を剥いて威嚇していた男。

 

それゆえに、シスターサキュバスその個体が認めて恋心を抱いた相手でなければ番いになれないという性質を持っています。

 

 

救済対象として心から認めた相手でなければ、シスターサキュバスに触れることすら叶いません。

 

要するに、自分と釣り合う番いとなる人間を、サキュバスの魅惑の身体と聞こえのいい言葉を巧みに操って堕とす種族が、シスターサキュバスなのです。

 

実際、作中に出てくるアナスタシアさんはかなり傲慢サキュバスで、物腰こそ柔らかく慈愛に満ちていますが、

 

「自分はシスターサキュバスの中で最も優れた美貌を持っている」

「今まで出会った1000人以上の男性に、自分が救済するに値する者はいなかった」

「そんな自分に選ばれたあなたはこの世の誰よりも幸福になれる権利を得た」

「だから私を妻にして救済されるべきである」

 

と、冷静になって考えると「おーおーこちらを舐めていらっしゃる?」と言いたくなる上から目線ぶり。

 

 

しかし!!

 

極上のお清楚淫猥ムチムチ美女に分身両耳舐めでちんちんシコシコされながらヨイショされて、正常な判断ができようか、いやできまい(反語)

 

ずっと話を続けるのではなく、適宜プレイにのみ集中する時間を挟み、思考力を奪ってくるのがいやらしいですね~

 

しかもシスターサキュバスと番いだけの楽園に連れていってもらえるのは紛れもない事実で、騙しの要素は一切なし。

 

 

果たしてこの強烈な誘惑をあえて拒み、あらゆる快楽より己の自尊心を優先できる者がどれだけいるのか……

 

え、僕ですか? 

 

120センチのデカパイ揺らされた時点でもう負けですね

 

 

 

 

3人分身の囁きパイズリ、あまりにも神

 

 

今回のクリティカルパイズリトラックは、「3.キス&パイズリでの救済」です!

まず正面のアナスタシアさんが濃厚ベロチューかましてくる間、両耳から蠱惑的なパイズリ煽り。

ここがめちゃくちゃエロいです。まんまとおちんちんバキバキに育てられます。

パイズリ直前が一番シコれるまでありますからね(諸説あり)

 

 

「お話を中断して……パ・イ・ズ・リ♥ して差し上げますね♥」

 

 

 

さんざんパイズリ妄想で優越感を煽った後に、一音ずつ片耳交互にパイズリ宣言♥

ふざけやがって!! お願いしまぁす♥♥♥♥(即負け)

 

 

また、パイズリ前にふたりのアナスタシアさんに脚を開かされるのもあり得ないほど興奮します。 

膝立ちで座られるスペースを作らされた感があって、もう逃げられないんだ……♥ と屈服モードに突入します。

 

 

パイズリ中もおっぱい目当てで寄り付いてきた男たちを引き合いに出し、大好きな貴方のおちんちんを挟んでようやく自分のおっぱいが好きになれたと、すかさず心を堕としにかかるアピール。

 

「たぷんたぷん♥」「むにゅんむにゅん♥」「ず~り♥ ず~り♥」のようなズリ擬音を囁かれながら、手を使い方を変えてパイズリのイメージを植え付けてくるのはさすがの腕前

 

優越感煽りまくりの贅沢パイズリでありながら、どこか誘惑要素もあるサキュバスおっぱいプレイ……間違いなく濃いのが出ます

 

 

 

まとめ

 

気持ちよすぎる囁きと、尊厳を奪って楽園へといざなう全肯定シチュが、現実に疲れたDLsiteユーザーのおっぱいマゾ層を的確に狙い撃つ作品

 

これが期間限定で330円はあまりにも価格がぶっ壊れているので、是非5月末になる前に購入して聴いてください~

 

関連記事

 

zurikichi081.hatenablog.com