ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

DLsiteで書いたレビュー数、100件達成しました&絶対乳挟射の話

f:id:zurikichi081:20210202172558p:plain

 

 

 やったぜ。

 

 一作品に付き70pt(レビュー書いて50pt、Twitterでの宣伝で20pt)もらえる恩恵もあるのですが、こう、作品の良かったところや気に入ったことを言語化するって、とても良いインプットになるんですよね。

 地道にコツコツ増やしてきましたが、とうとう大台の3桁に乗って感慨深いですよー。

 レビュアーランキングに関しては、見ての通り高くもないんですが(笑)

 裏を返せば話題作や人気作に限らず、満遍なく書いているということで……

 

 

 

 そんな僕の中でひと際跳ねているレビューがこのふたつ。

 絶対乳挟射VOL.1とVOL.2です!!

 

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

 

 リンク先で読んでいただければわかる通り、どちらもやってることは全選手乳場なんですけどね。

  この電子雑誌、ズリキチの僕からすればオールスター集結のとんでもない本で、古今東西、伝説の古参から新規気鋭の人まで隈なく網羅したズリマゾご用達の聖書といっても過言ではありません。

 僕のレビューでひとり一文ずつ紹介してるので、よろしければご覧くださいね。

(800字制限があるせいで具体的には書けなかった……)  

 

 

 そして! なんと!! 近々続刊が発売するとアナウンスがありました!!!

 

 

 

 

 

 ……今までのくりから先生表紙で一番ドツボったかもしれない。 

 なんだその、生意気なズリ穴にギザ歯チラ見せは……淫乱ピンク姫がよ……すこだ……

 

 この他にも、色仕掛けまとめブログさんは小説に同人ゲームと手広く活動されているサークルさんなので、趣向の合うマゾの方は是非チェックしてくださいね♪