ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

金髪ギャルで摂取したい栄養素がこれでもかと詰まった神作(ダンジョンウィズガール)

 

前書き

 

「あ~ギャルでシコりてぇ……」

 

 

 

───7月1日、我が下半身は猛烈にギャルを求めていた。

 

 

性的本能を昂らせる汚いシチュが大好きなので、今や王道ジャンルのひとつになった「オタクとギャル」に留まらず、

おっさん汚ちんぽをトイレでヌくギャル、

親戚のデブ叔父さんに犯されるギャル、

純朴な少年を取り囲んで路地裏集団逆レイプするギャル、

 

 

すべて美味しく食べられちゃう♥

 

終いにはHOTLIMITのリズムでオホ声ケツ舐めエロ蹲踞を連呼するバケモンと化してしまったほどである。

 

そんな悲しきけだものの実家であるDLsiteを開いたところ、

 

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

おい!! あるじゃねぇか……発売したての有精卵がYO!!!!!

 

 

 

モニカ……♥ エロ過ぎんだろ♥

 

次の日(7月2日)も朝番で5時起きだというのにまんまとチンポがドハマリしてしまい、午前1時までプレイする失態を犯したπ乙侍です。

 

でもしょうがないじゃないか モニカがあまりにも完璧な”求めていたもの”だったんだから

 

 

 

 

最初の出会いで見事なメロン色のパンチラを晒してくれる彼女。

見てくれよ、このキャラデザを……!!

 

 女子高生の制服と冒険者の恰好の中和、上手すぎません!?

 ブラウスをパツンパツンに引き延ばすデカパイの上に、カーディガン風の防護マントを羽織っているだけでなく、腰のベルトでくびれも意識させつつ、ごんぶと褐色太ももが生える丈短すぎプリーツスカートですよ!!! 

 

 最高ですね……👍

 

 回想によって下着の色が異なるのも、いろんなギャル下着を着させたい欲望が見え隠れしていて非常に良き

 

 

夜エッチのドルフィンパンツの下に水玉模様のエロ下着、あまりにも”癖”

 

しかもこの夜エッチ、LIVE2Dのようにヌルヌル動くのですが完成度ヤバいくらい高いです

 

一例としてフェラチオを挙げるのですが、

 

 

 

この!! 髪をかき上げる仕草ァ♥♥♥♥

さらにここから射精ゲージが満タンに近づくにつれ、目をとろんと潤ませてがっつくようにしゃぶってくれるので、その変化がチンポに効きすぎるんですわ

 

 

そしてこのブログおなじみでもあるパイズリチェックですが……

現状1シーンのみ存在しています!!

まぁブログで取り上げるといってもね、僕は生粋のズリキチですから相当厳しく吟味したうえで言わせていただきますと、

 

 

100点中1億点ですね♥♥♥

 

 



 

キャミソールをぺろん♥とめくり上げて顕現するなっげぇ褐色おっぱいもさることながら、ボクの大好物である亀頭埋没型の膝上パイズリですよ!!

これがヌルヌル動く!! 乳の重さたっぷりにズリコキ!!

しかも選択肢にちゃんと乳内射精がある!!

 

何より一番偉いのは……

 

1回挟射するとザーメンブリッジを残したまま2回目に行ける点ですねぇ!!!!!

 

パイズリ後のセックスCGでズリ跡を残すエロゲを称賛するπ乙侍としては、この差分をあるなしは余りにも……重いッッッ 

 

地球よりも重い!!!!!!!

 

 

というわけでおちんぽ壊れるくらいバカシコりました 本当にありがとうございます

 

 

 

他に拘りポイントを挙げるなら、やっぱりアナルセックスですね

 

 

ご覧のシチュエーションはダンジョンでの壁尻純愛アナルハメです

 

ケツ穴を使い込まれるほど精液の飛距離が伸びます

ぶりゅりゅ♥ とひねり出したザーメンが飛ぶほどレアアイテムをゲット!!

 

は~~このゲームきたねぇシチュに性的興奮を催しまくってんな、最高👍

 

 

汚っさんNTRもあれば、きっちり肉便器として壊されるEDもある

 

 

「この作者ぜってーランス大好きだな」とプレイ中思っていたら、制作ブログにまんま書いてあったのでニヤリとしました。

 

治安も悪い、命の保証もない過酷な世界において、時に残酷な結末を迎えることはより純愛をかけがいのないものにする────。

 

僕はどちらかといえば、味を統一して顧客に安心して来てもらいたい派(純愛なら純愛、NTRならNTR)ではあるのですが、最近になって反転要素をスパイスとして扱う味も理解できるようになりました。

 

「毒も喰らう、栄養も喰らう」とは範馬勇次郎の名言ですが、

 

 

「ギャルものでイチャつくだけじゃ物足りねぇ、嫌な顔もされたいし壊れて虚ろになった女の子も見てぇうおおおおおおっ!!!」

 

という作者の熱い魂はしっかりと感じ取れました。

 

 

個人的に純愛で出されるより嬉しかった要素があります。

エロ蹲踞です

ギャルといえば蹲踞、下品なパンチラ、ぶっとい太ももなんですわ

 

 

 

見てくださいよ、この屈辱に満ちた顔で下品に股を開いてチンポをむしゃぶるモニカちゃんをォ……♥

しかもなんとこのシーン、めっちゃ動いてバキュームフェラします(愉悦)

 

主人公くんと完全に役割分担してくれるおかげで、存分に堪能できましたよ。

ギャルの弱みにつけこむ卑劣なオジサンシチュをねぇ!!!

 

 

他にも廃人になるまでぶっ壊されるシチュも選り取り見取りで、

 

 

・盗賊どもに輪姦キメセク、最後は廃人化して売り飛ばされる

 

・オークにフルネルソンで犯され、最後は鎌倉武士がやったような肉の盾にされる

 

・触手ボスに犯され苗床化

 

 

俺が普段自称モラリストどもから提供されている邪悪なシチュのオンパレード、ンンン目眩がしますぞ~~~

 

 

最後に

 

 

 

左にいる牛のようにバカでかいおっぱいをぶら下げたショップ定員のお姉さん

後々のアプデでHシーンと関連シナリオが実装されるらしいです

ぜってー鷲掴みにして馬乗りパイズリしてやるからな♥♥♥

 

 

あとは……本当に、本当に、

 

モニカちゃんのアナル舐め奉仕実装を首を長~~~~くしてお待ちしています

 

ギャルのケツ穴ほじりで延命される醜い命がここにある

 

 

 

攻略情報おすすめサイト

 

www.doureview.com