ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

DLsiteレビュアーランキングが1年でだいぶ伸びてた&杏美月さん・パイズリ技法の話

 

レビュアーランキング

 

 

f:id:zurikichi081:20210202172558p:plain

 

 

 これが1年と2か月ほど前のDLsiteレビュアーランキング

 

 

 

 

 なう。

 

 原因は明らかで、発売ホヤホヤの新作にバズるレビューを投稿したのが効いてますね…… 特にブルアカのノノミASMRで30人近くからいいね! を頂いたのがデカい。

 

www.dlsite.com

 

 DLsiteのレビュアーランキング、ぶっちゃけ大手や話題の新作発売当日にレビュー投稿! を繰り返すのが一番注目されやすいので、ランキング上位の人ほど新作を隈なく追いかけてます。

 僕は全部買う資金力が無いので、真似できませんね……書き続けるバイタルもすげぇや。

 

 

杏美月さんが研究を重ねたパイズリ技法

 

 

 一年前にズリ記事を投稿したときも「杏美月さんのブログにある経験談がすごい」って話をしてて、僕からすれば既知の話題だったんですけど、タイミング次第で広がるもんですね~

 まさかご本人にまで見つかってしまうとは、恐縮です。

 

 

 

 ここの手の使い方のバリエーションの言語化、神すぎる……

 実際に風俗店で勤務されている方からも、このパイズリブログのおかげでテクニックが向上しました!というお声がRT先から散見されたので、「リアルにも空想にも影響を及ぼす至高のハウツー記事」なのは明らかです。

 

 ある日突然このブログが無くなってしまう可能性もあるので、えっち創作者は今すぐPDFでこのページ丸ごと保存しておくのをオススメします……という話でした。