ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

色々活動していたら激動の一年になったので年の瀬に振り返ってみる(2022年)

 

前書き

 

来年は兎年、つまりバニーガールのえっちなイラスト大量生産……ッ!!!

いまから心が躍っているπ乙侍です。

スッキリした気分で新年を迎えるため、2022年の創作活動含めた諸々の出来事をまとめた記事を書いて、いかにも「12月もブログ更新してましたよ?」という態度を取っていこうと思います。

 

嘘です、サボりました(小声)

 

 

 

pixivリクエス

 

 

www.pixiv.net

 

 

ブーツフェチはどこに興奮を覚えるのか? を真剣に考えさせられた一作。

それは合成皮革の光沢であったり、汗で蒸れたブーツ生地の甘臭ブーツ底の硬い張り筋肉の詰まったふくらはぎ……

 

今まで理解の範疇になかった性癖を学習できた良い機会となりました。

これ書いた影響でしばらくの間エンタープライズの脚見るだけで勃起したのはご愛敬。

 

 

 

 

www.pixiv.net

 

 

千歳パイズリを無限に増やし続けるNO.000さんからのご依頼。

そのキャラクターらしさを生かすならどういうシチュが良いか? を考えた結果、職業:巫女を活かしてご祈祷パイズリをすることに。

 

キャプションにも書いてある3つの軸が読者にきちんと伝わっていれば幸いです。

 

 

 

DLsiteレビュー

 

 

 

一年で相当ランキングが上がりましたね……

 

 

Yostarからアズールレーン、ブルーアーカイブでASMRが発売されたことがそのまま転機となりました。

役に立った数の四天王は、

 

 

 

 

アウグスト:71人

 

 

 

 

 

 

ノノミ:60人

 

 

 

 

 

 

綾波:40人

 

 

 

 

 

ユニコーン:37人

 

 

 

このブログだとユニコーンちゃんだけ記事サボっちゃったのが申し訳ない……

 

「さかなー」 

 

チンアナゴー」

 

ユニコオォォォォン!!!!!

 

のネタを消化する機会を失ってしまった()

 

 

 

そしてチャンピオンは言うまでもなく、

 

 

 

 

 

 

ユウカ:250人

 

 

 

「治安最悪」「1から10までキモすぎる」

と話題になったユウカASMRレビューの中で最もキモイ栄誉を授かったのが、この僕なんですよね。おわり♥

 

 

何より一番驚いたのは……

 

 

 

 

画像

こういう企画って当選するんだ……

びっくりして10秒くらいPCの前で固まっちゃった……

 

 

画像

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

こんなこと書いても平等に当選するので、みなさん遠慮なく感想を述べましょう

 

 

 

合同企画参加・テキスト担当ゲームのリリース予告

 

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

8月13日(パイズリの日)に出たズリ合同SS

 

 

 

 

 

 

明日のコミケに並んでいるであろう、ドルフィンウェーブパイズリオンリー合同

 

 

どちらもTwitterの繋がりから貴重な機会をいただきました~

こういう企画に自分の名前が並んでいると嬉しくなりますね

 

更に!!

 

 

 

 

EDの一部テキストで加筆を担当したまろんまろん先生のくノ一ゲー春先リリースと聞いて、テンションが爆アガリ

 

これからも形に残る活動をしていきたいですね 

人間いつくたばるか分からないものですし……長く活動できればいいなぁ

生き残ったやつが勝ちだ

 

 

 

ズリフィンウェーブ!!!!!!!!!!!

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

何気なく書いたこの記事がすべての始まりだったな……

 

最近の”アバレ”ここで一気に載せますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もこんな感じでジオラマシコシコゲーを続けていきたい

 

 

 

 

オイ!!!!!!新年から飛ばしすぎだろ!!!!!!!

氷織♥

 

今後やりたいこと

 

 

レースクイーンボルチモアとカウガールブレマートンの3P書きます