ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

デカパイWメイドの精いっぱいご奉仕がとうとう枕元に来てしまった(シリアスとダイドーのWご奉仕タイム)

 

 

前書き

 

諸君は覚えているだろうか……3周年記念に公開されたあの動画を!

 

 

 

www.youtube.com

 

当初から「これを機に公式ASMRを出せ」「タイトルが卑猥な薄い本」「これでシコれ、ってことぉ!?」「もはやAVでしょ」と大好評(?)だったエロメイド3D化企画。

あれから早2年……指揮官たちの記憶も薄れかけてきた頃、とうとうやってきた黒船がこちら!

 

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

 

 

ンン~デカパイの画面占有率が半端ないですゾ~

 

まさに両手に乳、いや両手に花のハーレムシチュですね……

 

最初にこれだけは伝えたい。

耳かき担当はダイドーなので、貴方の鼓膜が貫通される心配はありません。

シリアスだったらどうしようかと思った()

 

 

 

デカパイエロメイドをおさらい

 

「エロ同人ではしょっちゅうお世話になってるけど実はキャラをよく知らない」

という人のために、簡単な解説をしましょう。

 

シリアス

 

 

背中に構えたぶっとい剣からも分かる通り、戦闘に特化した護衛専門のメイド

ぽんこつドジっ子のイメージが先行しがちですが、ご主人様のためなら苦手な分野でも一生懸命努力する、ひたむきな性格の持ち主です。

 

あまりにも一直線すぎてミスすると即折檻を求めたり、いろいろすっ飛ばして夜伽まで行っちゃうから卑しいって言われるんですよね分かっているのかこのエロメ(ry

 

 

 

更に彼女の卑猥さを助長したのが、革新的なスケベ衣装の数々。

 

盛夏のセイリオス.jpg

 

 

ズリ穴の空いた水着だけならまだ良かったのですが、

 

 

青雲映す碧波.jpg

 

 

「ほんとうに服なのか??」と疑いたくなる春節衣装、キミはアウトだ。

 

「おっ大将、今日もやってる?」と居酒屋のノリでめくられる乳暖簾ですよこれは……DLsiteでやたら改造シスター服が乳暖簾ばかりになったの、少なからず影響与えてると思うんですよね。

 

 

ダイドー

 

 

シリアスから約1年後に実装され、ロイヤルメイド隊特有のズリ穴で話題に。

ダイドーはシリアスとは違い、なんでも卒なくこなせる有能メイドなのですが……

 

ありえんほどネガティブ。

 

とにかく「見捨てられること」に異常なほど怯えており(元ネタが知りたい人はギリシャ神話 ディドーで検索)、例をいくつか挙げると

 

 

・指揮官がなかなか起きてくれない

 →自分の呼びかけじゃダメ、捨てられる!!

 

・アイドル姿(μ兵装)を褒められる

 →メイドとしてはお払い箱!? 捨てられる!!

 

・仕事が出来てしまうので、ドジっ子で失敗ばかりのシリアスのほうが指揮官に構ってもらえる

 →ダイドーは不要!? 捨てられる!!

 

 

もうあらゆる角度から発症するのでこりゃ面倒な……と思いきや、ちゃんとお仕事を与えると速攻で飛びついてメス媚びを始めるのでやっぱり卑しいだけじゃねぇかこのエ(ry

こんな性格でがっつり胸元が空いてるので、あとはズリキチの皆様がお察しの通りです。

今日も仕事頼んだぞ、ダイドー……。

 

 

本編の感想

 

 

全年齢でもエロメイドは卑しかった。

 

やはりというべきか、随所に3周年記念ネタを仕込んでますね。

 

・いつものように速攻で罰を求めるシリアス、やきもちと不安感でヘラるダイドー

・優しく起こしに来てくれるダイドー

・マンジュウ数えて就寝

 

ここら辺は「おっ進研ゼミで見た」と予習バッチリ小学生の気分になりました。

そのうえでYostarまた癖をぶっこんできたなと思ったのが、

 

 

開幕でベッドにもぐりこむシリアス

・タオルを全部洗濯したため、自分のメイド服で顔を拭かせるシリアス

・マッサージ中、やたら汗で蒸れていることを詫びてくるシリアス

ダイドーの太ももはムチムチ

 

 

トラック4では絶妙にボカしていますが、

「心音を聴いてもらうために頭をハグする」ってどう考えてもぱふぱふじゃねえか!! これでひとつでも「たぷにゅ~……♥」なんて素材音があったら確実にR15でしたね、アブナイアブナイ。

 

ASMR方面では途中までアウグストと被ってるかな~と思ってたのですが、水のとぷとぷ音と声のオノマトペを合わせた手法が新たに取り入れられていて、なかなか心地よかったですね。

やはり環境音の工夫があると嬉しい……嬉しい……。

 

 

 

もともと公式からの供給も多く、目新しい発見は少なかったですが、改めてふたりの魅力を再確認できる良い作品でした。

第3弾、確実に”ある”と思ってるので、靴を丹念に舐めしゃぶってお待ちしております。

 

 

 

 

最後に一つだけよろしいでしょうか?

 

 

 

 

パ●ズリの暗喩!?

 

 

www.dlsite.com

 

DLsiteのレビューもよろシコね

 

 

過去記事リンク

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

zurikichi081.hatenablog.com