ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

天才すぎておバカな行為に没頭する科学者ヒロインの助手君になってイチャイチャするのはなんぼあってもいい(爆乳薬を開発した天才科学者にありがちなこと)

 

怒涛の着衣パイズリと研究成果を活かしたシチュ♥♥

 

画像

 

 

何の光!?(人が死なない、イチャラブという光)

 

 

さて、天才科学者のおバカな薬でドスケベシチュエーションになるのが大好きな諸君、奇遇だな 私もだよ

 

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

天上天下ズリ我独尊

 

我が敬愛するズリキチ先鋒者の中でも特に信を置くおひとりである饗庭淵さんの新作ですね 

 

 

全301ページ、脅威の11ズリシーンという特大ボリュームを誇る本作から、特に私が気に入ったシチュをいくつかピックアップしちゃいますよぉ~~~~

 

CASE2 催眠アプリ

 

この手のジャンルでは、惚れ薬と並んでエースナンバーを背負っているといっても過言ではないでしょう。

 

 

1ページ目で科学者ちゃんが説明している最中にもう起動して催眠にかかっている電光石火の導入あまりにも好き

 

ここからズリ奴隷宣言して膝上パイズリでぶっこ抜きしてくれます♡

 

 

 

 

催眠による意識混濁で乳奉仕している現実も曖昧になっているのがエッチですねぇ……👍

 

 

CASE4 透明シール(屋外実験)

 

ズリ穴ファッションからしか得られない栄養素がある

 

衣服を孕ませたいくらい好きなホットパンツにデカパイ際立つTシャツ、五体投地大感謝

 

 

 

ここでは野外で透明化して猿のように腰を振り、身勝手パイズリ射精をキめるのですが、このようなオス盛りオス勝手敗北クラッチクローパンパンゼミと呼んでいるのは僕含めて二人だけかもしれない

 

 

CASE5 射精管理薬

 

お澄まし顔で淡々とちんぽ苛めしていたのに、乳内射精を嘆願する余り怒涛の告白連発するオスに戸惑いデレ顔になる女の子は最高って話がしたいんですよぼかぁ

 

 

 

 

ここから発情スイッチON、全開ズリコキで大量射精に導く肉食メスのすがたは大変シコでした♥♥

 

 

CASE11 心の声

 

 

 

 

あ^~~~~イクイクイクイク下乳丸出しアホアホサンタズリコスでイクイクイク♥♥♥♥

 

〆のシーンだけあって、科学者ちゃんのドストレートな愛欲が溢れまくりで最高ゥ!!

 



発情オスの力尽きるまで身勝手馬乗り婚約パイズリからタフメス逆転上位パイズリという、普段からTwitterで呟いてる「夢」のシチュが抽出されていて、

 

これパイズリゼミでやったやつだ!!」

 

とキャッキャ喜んでシコり倒しました受講生です

 

 

おわりに

 

見る専ズリキチだった頃からシコリ倒している作家さんなので、今回のも美味しく戴きました 

 

温泉パイズリは前にDLsiteの方でレビューしたのですが、改めてプレイしてお気に入りのシーンまとめてみるのもいいですね

ズリキチドレイン 良質なパイズリは次のズリキチを産むためのスキルとなる