ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

透き通る性春の超ビック合同に”全感想”かましてイクんほおぉぉっ♥(Ero Archive-ブルアカイチャラブエロ合同)後半

 

 

 

 

 

前回に引き続いて、残りの全感想やっていきます!!

 

zurikichi081.hatenablog.com

おさらいになりますが、

 

①ページ数

②キャラクター

③プレイ内容やシチュエーション

④お気に入りの箇所

箇条書きでイかせていただきますレッツゴー‼

 

 

 

ユエさん

①8P

ハナコ

ドスケベピンク性処理当番(膝上パイズリ、ラブ握り正常位、お掃除フェラ)

射精回数は

 

ハナコ、めっちゃ好きなんですよ。

 才女であるがゆえに色んなことに考えが及んでしまって、トリニティ学園のジメジメした陰険極まりない派閥争いにも嫌気が差して、「この腐った空気に反抗して本能解放したろ」とオープンスケベになっちゃう。つまり元から変態なんですわ。

 へそだし制服からぶるん♥とデカパイ開帳、膝上に腰を持ち上げる動作をしっかり描写してからのパイズリ、完全埋没乳内射精、ザーメンブリッジ……

 う~~~んお手本のようなズリキチ満足のズリ描写、さすがです👍

 

画像

 

三吉汐美さん

①8P

②水着イオリ

水着を着てもらって性処理けだものセックス(正常位、後背位、対面座位)

射精回数は

 

イオリ……お腹がエッチだね♥

 後背位のパターンが複数あって助かります! 

 両腕引っ張るやつと、寝バックでケツ突き上げるのが征服感あって、マゾ牝のオホイキと噛み合うんですよね~~

 水着ずらし挿入で着衣へのこだわりもGJ👍

 



まんすさん

 

①6P

②ツバキ

仮眠中の先生を襲って修行セックス(騎乗位、正常位)

 

ツバキのふんどしデカ尻を揉みしだきたい

 マイペースゆえに完全に自分の都合で先生襲いに来る垂れ目つよメスに弱い

 アメリカンクラッカーのようにばるんばるんぶつかる長乳がよ 好き♥

 

 

 

羽津はづきさん

①6P

②制服アスナ

お部屋デートで密着わんこセックス(パイズリ、スパイダー騎乗位、片足上げ後側位)

射精回数は

 

ドスケベエロボディ無邪気わんこガールっぷりが前面に出てて良い……♥

 パイズリでちんちん壊れるッ♥って懇願しても止めてくれないし、終始楽しそうにセックスして精液搾り取ってくるメスに負けちゃうのが一番濃いのが出るんですよね

 うぅアスナ……尻尾ブンブンで抱き着いてきて……あっ力つよい♥♥

 

画像

 

小野ミサオさん

①6P

②バニーカリン

モブバニーに逆レされかけた先生を救出し、その流れでヤキモチ交尾(騎乗位、後背位、種付けプレス)

 

糸巻ロースハムみてぇな網タイツデカ尻がよ エッロ♥

 ハイレグずらし挿入でロケットデカパイ揺らしながらぴょんぴょん跳ねるのは王道ですね👍

 褐色のテカ肌が色っぽくて白濁汁が映える ナイススケベ

 

画像

 

菊のすけまるさん

①6P

②カズサ

都合のいいおまんこぶっているけど実際は先生のラブ独占したい女のねっとりセックスフェラチオ、後背位、猫パーカー全裸で正常位)

射精回数は

 

カズサでシコりたい欲求高めの時にこんな湿度の高いドスケベセックスぶつけられたら秒でヌキます ヌキました(1敗)

 「本気の他の子に襲われても助けてあげないからね」はカズサ性交の枕詞

もう全部着衣セックスなのが最高ですね 突き上げた桃尻とミニスカの捲れ、あまりにもシコ

 自分では一歩引いているつもりで全く嫉妬を隠し切れないじれったさも満載、パーフェクトです👍

 

 

 

taraoさん

①4P

②体操着ユウカ

ジョギングの代わりにユウカの匂い嗅いでセックス(手マン、まんぐり種付けプレス)

射精回数は

 

汗蒸れユウカの香りだけを瓶に詰め込みたい

 手マンで顔反り絶頂する女の子はかわいいので助かります

 でっけぇ臀部をひっくり返して体重押し付けるのはイイゾ~♪

 

 

画像

 

HANさん

①8P

②水着ノノミ

こっそり抜け駆けしてホテルでイチャラブセックス(ちんカリ、フェラチオ、パイズリ、後背位、正常位)

射精回数は

 

うぉ……♥ ノノミのストレート骨格肩幅すっご……♥

 タレ目ゆるふわお嬢様にふさわしいデカパイ、何時間でも見ていられる

 先生に性交おねだりするとき、指でちんちんカリカリして正常な判断を失わせるの滅茶苦茶好きです

 超弩級おっぱいの乳圧たっぷり締め付け挟射とザーメンブリッジもあって◎

 

画像

 

ふうらいさん

①4P

②アコ

ハスミの長乳に夢中な先生(噂)にイライラMAXになって丑ビキニパイズリで対抗(丑ビキニ着衣パイズリ)

射精回数は

 

イライラ逆切れ犯されたがりマゾ牝という不動の地位を獲得したアコ

 ハスミに対抗するという口実で、なぜか頼まれてもいないのにふしだらな牛コスを披露し、3桁に盛られたデカパイでダイナミックなパイズリを披露

 終始睨みつけてくる尖った雰囲気と、巧みな手さばきでズリのバリエーションを多く披露してくれたのが👍

さすがはブレイヴガールレイヴンズで自担すべての寝室1をパイズリにした漢、信頼しかありません

 

画像

 

EOまさかさん

①6P

②トキ

トキから襲ったという体でイチャラブ種付け(ぴっちりスーツのままパイズリ、ガニ股騎乗位、正常位後中出しくぱぁ見せつけ)

射精回数は

 

嗚呼^~~お澄まし顔ダブルピースでへったくそな甘え方してくる女ァ~~~♥♥♥

 性的欲求解消ミッションのはずが、セックスの過程で知らなかった感情をひとつずつ覚えて、ついでに膣奥イキまで覚えちゃうのえっちだね♥

 オラッもっとヤるぞ♥

 



かずたろさん

①5P

②バニーアスナ

洗濯中の待ち時間でまたバニー服よごしちゃうおセックス(タイツ破き、正常位セックス)

射精回数は

 

メモロビのぴょんぴょんウサギ座りに狂わされてこのままセックスしたらどうなるんだろうと思うキモータ、俺です(自首)

 エロ時空特有のスケベなアスナも好(ハオ)

 タイツの質感がどえっちで良きです

 

 

やもげさん

①〆の1P

②ノア

嫉妬したノアに搾精される話(いじわる手コキ)

射精回数は

 

④ノア……自分の”感情”は記録に残そうとしない女……その瞬間の情動に自由な翼を与え、記録によって枠の中に納まるよう感情が”固定化”されるのを怖がる女……

 セミナー書記という立場で記録を「理性と真実、合理に基づく現在の意志を未来に伝えるもの」として非常に重く見ているからこそ、刹那に消える窓ガラスの曇りでなければ自身の趣向を記すことができないって、もう狂う要素しかないんですわ

 

 そんな女にひとかけらでも感情の捌け口にされて、しまいにはこちらの一挙手一投足を観察されたらどうなるか?

 

 終わりってことだよ マゾ雄先生♥

 

 弱点を的確にカリ♥カリ♥責められるし、先生がエッチな視線を向けた部位と時間はぜーんぶ記録として責めに転用されるし、カリ首指輪っかでシコシコされて蕩けた顔もノアの心の内に保管されちゃうわけ。 

 

 カウントダウン射精でお手手ぴゅっぴゅさせた後はすかさず誘い受け、もう手のひらの上でコロコロされてる感じがして最&高

 

 やっぱりノアが好きだと再確認できるエッチ話ありがとねぇ……♥

 

 

 

おわりに

 

完走した感想ですが、全感想した先人たちはみな偉大ですね 

勉強にもなる分、労力がヤバすぎるんじゃい!!

でもこれからもやっちゃう、だって感想送るのが好きだからよ

 

こんな零細ブログの感想ですが、ひとりでも多くの方に届けば幸いです……♥

ではまた、パーイ!!

スイド3/4 - カルーセル
  •  
    画像
  •  
    画像