ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

まろん☆まろん先生の肉感のあるスケベ絵がL2Dで躍動する調教おさわりゲェェム!!(忍堕とし)

 

就職ッ!! どすけべニンジャ専属調教師!!

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

まずはみんな、このクレジット画面をみてほしい

 

 

 

 

 

シナリオ補助は誰……

俺! 俺! 

俺!俺!Ole!Ole!

 

というわけで、厳選なる審査の結果、運よく抜擢されたπ乙侍です。

元あるセリフに地の文を補強する係として採用されました~

 

担当した区分は、

 

・結末1〜6、10〜11

・サブキャラふたりのHシーン

・サブキャラ両名クリア後に追加される、おまけエッチ2(ボテ腹)

 

となっております!!

 

いや~……こういうゲーム制作に末端でも関わるのが初めてだったので、マジで感慨深いです

 

 

綾目を調教して寝返らせろ!!

 

 

このゲームは、パッケージにも描かれている性におぼこいドスケベボディ忍者こと”綾目”を、プレイヤーの好きなように調教し21種類もあるエンディングを回収していくのが目的です。

 

 

 

こちらが調教選択画面。

奉仕凌辱恥辱の3パラメータがあり、これらはエンディングの種類にかかわっています。例えば3つ同じ値にしてみたり、どれかが一番高かったりすると……?

上がる数値量は☆の数に依存していますね。最大☆4つまでレベルが上がります。

 

ここで注意!

20日の期間のうち、約4日ごとに自動的に調教レベルが上昇するシステムなのですが、最初の☆1で選ばなかった調教は次のレベルに移ると選べなくなります。

 

これはおそらく周回作業に意義を持たせるのと、性奉仕が下手くそ、身体の感度もイマイチという段階から淫乱ドスケベ肉便器に成り下がる過程を順に追ってほしいという意図なのかなと思います。

 

それにしてもこのシステム、なんか頭をチラつくんですよね……レーニングレベルとか……スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さとか……

 

 

 

 

 

実際の調教現場の画面です。

基本的には画面の指示に従って、指定箇所をクリックしていく形になります。

このときの操作はマウス推奨です。

指定箇所にカーソルを合わせ、マウスホイールを回してどう責めるかを切り替えることができます。

 

右のサブメニューは、調教内容によって別視点に移れたり、服の露出度を調整したりできます。

クエスチョンマークでどこをクリックすればいいかも分かるし、巻物で達成目標もいつでもチェックできるので、基本操作に迷うことはないです。

 

 

 

 

そしてこの手のゲームで王道ともいえる状態確認画面。

このまっさらで気の強い清廉潔白な最強くノ一も……

 

 

 

 

使い込めばこの通り♥

おチンポ掃除上手になれてよかったねぇ♥

 

 

 

 

裏記録は主に純愛エンドに関係するパラメータを確認できます。

当たり前ですが、夜会話の初手で問答無用でブチ犯すと好感度が-400までガン下がりして面白かったですねぇ~

 

 

画像

 

 

地道に関係を築いていくギャルゲーパート

好感度を稼いで着せ替えシステムなどを解放していきましょう

ちなみに僕は最初のプレイで、自分が担当したサブキャラのHシーンがどうなってるのか気になりすぎて真っ先にそのエンドを回収し、二回目は容赦なく凌辱したので、このシステムに行きつくまで2時間くらいかかりました。

 

 

純愛で堕とすのって地道で大変だね……身体を分からせる方がかんた(ry

 

 

淫猥なメス肉たっぷりでド級にシコれるエロシーン!!!

 

 

まろん☆まろん先生の豊富な差分を活かした躍動感あふれるエロがなんといっても本作のウリ

 

 

この肉オナホとして浮浪者の慰み者になる雌犬と化した綾目なんか特に好きです

これがL2Dでめっちゃなめらかに2穴犯されるんですから、素晴らしいチンポのカンフル剤ですよ

 

他にもシチュエーションのバリエーションがたくさんあって、ガキに犯されたり、ふたなりチンポ生やされて男の快楽を教え込まれたり、牢屋の仲間の前でフルネルソンキメたりと、凌辱の引き出しが非常に多いのが特徴……

 

カクリヨ村などのインモラリスト系列でもお馴染み、ボイス担当の藤村莉央さん凌辱される側の悔しさ、足掻き、堕ちた後の嬌声、どれをとっても一級品のプロなので、本当にありがとうございますとしか言えません……♥

 

 

なおサブキャラにはL2Dは存在しませんが、こちらも豊富なCG差分があり、

 

 

 

 

 

なんとすけべな口淫よォ……

テキスト書く際にこのCGも見せていただいたのですが、BGMとSE、キャラクターボイスという演出が加わったことでシコリティが更に跳ね上がり、めちゃくちゃ濃いのが出ました

 

影ちゃん、一途な性格もさることながら、銀髪ツリ目クールのぴっちりスーツデカパイ女子という性癖ぶっ刺さりの属性で非常にお気に入りです

 

 

 

まとめ

 

GWはこれさえあればオカズに困らないと断言できる力作

 

僕も自分の担当範囲以外は全くの所見なので、めっちゃウキウキしてCG回収してます!

 

まろん☆まろん先生、長期にわたる制作お疲れさまでした!!

テキスト納品するたびベタ褒めを頂いて、非常に嬉しかったです(泣)