ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

大胆なパイズリ構図が目を惹くおねショタ体格差プレイにトキメキが止まらない(挟育係)

 

パイズリの構図、単調になりがち問題───

 

というのを気にするのは主に創作者の側で、受け手の立場になったズリキチは、

 

「うおっでっっか……♥ ちんちんみえなっ……♥」

 

と即IQ3のシコ猿と化してしまうものですが、実際悩んでいる絵描きの方を多く見かけます。

 

 

 

正面を向いてのパイズリだとか、ちょっと視点を引いて斜めの膝上パイズリだとか、ドアップの馬乗りパイズリだとか、見下ろす感じの縦パイズリだとか。

 

どれも馴染みのあるズリキチ大好物の構図なのですが、ここで付きまとうのが創作者あるあるの病気

 

「これ前にもやったし、なんか違うな……?」

 

 

そう、頭ではわかっているのです……気にし過ぎだと。

みんな定食の味を食べに来ているのだと。

しかし心は叫ぶ、新しい何かをお出ししたい!!

 

 

僕は一端の文字書きであって、神絵師でもなんでもないのですが、行き詰まったときはよくAVから新しい知見を得ようとします。

プレイ内容やシチュもそうですが、なにより参考にしたいのはカメラワークですね。

「こういう視点から見るエロスがあるんだ!」という学びがあると、頭の中で一気にエッチシーンがパズルのように再構築されて、文章がノッたりします。

きたない潔世一かな?(ブルーロック1期視聴男)

 

 

今回の作品は、そんな構図の面でも唸りポイントが高いこちら!!

 

 

高身長メイドさんのメートル越えデカパイ相手にセックスの練習しちゃうお坊ちゃま

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

うおっ令和の乳サイズ……♥

 

パイズリをもじったタイトル「挟育係」からも分かる通り、主題となるのは、

 

”将来の婚約相手が決まったお坊ちゃまが、メイドさんのパイズリで疑似セックス練習”

 

2010年ごろのおねショタ隆盛期を生きてきた者として、実にちんちんが熱くなりますね

 

 

 

挟育係 [ゆーふぁう舎]

 

 

右のヘルガさん。B127、黒髪クールのお澄ましメイド。坊ちゃまが大好き。

左のノーラさん。B133、栗髪おっとりのゆるふわメイド。坊ちゃまが大好き。

 

見ただけで分かる超弩級のデカパイ、ストレート骨格、高身長、この世の夢。

 

ヘルガさんが表情を変えないままヤキモチしたり、ノーラさんがあまあまオーラたっぷりのクセに攻めっ気強かったりと、欲しい栄養素がたっぷりなキャラ付けで非常に助かりました。

 

 

ズリキチよ、このパイズリをチェックせよ

 

プレイ内容としては、

 

・おっぱいぱふぱふ全身挟み撃ち(暴発射精)

・ヘルガさんに着衣馬乗りパイズリ(1発)

 

・ヘルガさんに授乳されながら、ノーラさんに膝上パイズリ(1発)

・交代してノーラさんに授乳されながら、ヘルガさんの膝上パイズリ(1発)

 

・ヘルガさんにおっぱい首枕されながら、ノーラさんにノーハンドパイズリ(1発)

・乳合わせに挿乳する縦パイズリ(1発)

 

 

 

まず馬乗りパイズリが体格差を活かしていて素晴らしい。

割とおっぱいドアップにして鷲掴みパンパンしがちなところを、

 



まるで寝バックのような種付けプレス(へこへこ♥)

 

身体全体でのしかかっているのに情けなさ全開なところがそそりますね~

挿乳する瞬間のカメラ視点も真上からでなく、坊ちゃまのケツとズリ穴ドアップでプレスしているため、まるで逆肩車パイズリされてるかのような感覚を覚えます。

 

 

 

続いて授乳パートですが、おっぱいの重さとふたりの性格が良く出ている会話パートが良かったですね! 特にノーラさんのちょっと子どもっぽいところがある甘々お姉さん属性はぶっ刺さる人多そう

 

僕はお澄まし顔で内心デレてる女に毎度やられてるのでヘルガさんマジで好きです

 

ここでもおっぱい暖簾(谷間から景色が見えること)を採用して、

 

「ザーメンブリッジの架かるデカパイの間から、ヘルガさんに授乳される坊ちゃまが見える」

 

という構図は中々見ないものだと思います。

 

 

 

ラストを飾る乳浴パートはなんといっても、Wパイズリでの乳断面図!!

 

 

 

後背位の練習と称して、乳合わせにショタちんにゅぷにゅぷ挿乳からの……♥

 

 

 

 

 

視点変更で左右からの乳断面図パート!?

 

これもまた挑戦的ですねぇ……好きです♥

 

 

まとめ

 

おねショタで逆転無し体格差プレイ大好きのズリキチ、すぐに買うべし

 

パイズリ原則のひとつである「母性」を、オスの性欲マシマシ腰振りを余裕で受け止める女性で表現されるの大好き侍なので、僕もガンガン描写していこうと思います

 

 

次なるパイズリとの出会い求めて、レッツズリキチ!!!