ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

〆のパイズリトラック、挟射前のセリフ回しで大当たりを引いた作品(即抜き!ボクっ娘幼馴染による精処理ライフ)

 

DLsite在住、音声作品スキーのズリキチうんちく

 

 

───ズリキチにとって、パイズリトラックの”良い”判定とはなにか?

 

ひとつは、SE。

とりわけ水音の使い方は非常に気になるところです。

本来の持ち味であるパイズリの視覚的な興奮を脳内イメージで補うには、細かい乳さばきに合わせたズリ音の響かせ方が肝要。

 

だっぱだっぱと重たく上下に動かしてるのか、交互に細かく擦るようズっているのか、パンパンと胸板に届かせるような腰振りで縦ズリしているのか、フィニッシュに向けて激しくズっているのか……

 

ズリキチ脳を刺激し、シチュエーションを想起させるような使い方をしているSEに遭遇すると、思わず腕を組んで唸ってしまうのです。

 

 

 

もうひとつは、セリフ回し。

おっぱいに招き入れる瞬間、ズッている最中、フィニッシュ直前、挟射後。

どこかのタイミングで思わず陰茎が苛立つようなグッとするズリキチ特攻の台詞があった日には勝利を確信し、トラックを延々と鬼リピしてズリの余韻に浸るのです。

 

 

パイズリトラックのビンとくる判定は中々難しく、例えば全体のストーリーが良くて編集レベルも高く、売り上げも年度最強クラスの満足度めちゃヤバ神作だったとしても、

 

「ズリに限ってみれば割と普通かな……」

 

と感じるものもあれば、世間から大々的に推されてる作品でなくてもスコップしてみたら思わぬ大当たりを引くことも……

 

 

FANZAゲーのパイズリシーンがありそうなキャラをしらみつぶしでチェックするほどのズリ廃なので、どんなえっちコンテンツでも神ズリ掘り当てをしたくなっちゃうんですね~

 

 

 

というわけで、今回のおススメはこちら!!

 

 

 

作品の山場おせっせを終えた後のべろちゅーパイズリ挟射!!

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

該当のトラックはなんと、エピローグを除く12トラックのラストを〆る

「お風呂場でのベロキス腰振りパイズリ」

 

 

こういう山場のおせっせを終えた後のパイズリ、好きなんですよね~

飲み会終わった後の〆のラーメンみたいな……

エロ漫画で例を挙げるなら、マヨヒガのお姉さんで有名な神毛物由宇先生の作品

「姫川さんは近道したい」が該当します こちらもおススメです

 

 

 

さて話を戻しますと、このボクっ娘ちゃんのパイズリで優秀な点は大まかにふたつありまして、

 

①艶めかしい舌遣いの演技を徹底したベロチューパイズリというシチュエーション

 

②ズリキチが悦ぶ秀逸なセリフ回しと構成

 

 

です。シチュとセリフ回しでぶっ刺してくるタイプでした。

 

に関しましては、CVを担当した神代そらさんの為せる技でもありますが、ベロチューが単調にならないよう、舌同士を乱暴に絡め合う音や舌フェラのような吸いだす音、歯茎を舐め回すような音を上手に織り交ぜていてめっちゃエロいです。

 

は実にズリキチのツボを捉えたセリフが多かったです。

パイズリはある意味、母性の象徴がちんぽを受容する行為でもあるので、必死に腰を打ち付けるさまを「可愛い」と言ってくれるのは非常に効きますね~

 

「え~可愛いよー♥ 腰カクカク~って、ちんぽ気持ち良くなりた~いって甘えてるみたいで♥」

 

素晴らしい……

 

しかし何よりも好きなのが、射精の兆候を悟った彼女が囁くように提案した「お好みの挟射のしかた」で、

 

 

「そろそろイクまでしたいんだー……いいけど、どうする?

おっぱいで挟まれながらボクのお口の中にぴゅってする?  それともぉ……」

 

 

「キスしながらちんぽの根元から先までぜぇ~んぶ、ボクのおっぱいに包まれて射精る?

 

「両方?……最初はおっぱいでズリズリしながらぁ、先っぽペロペロしてぇ……イクときはぁ、ボクとベロチューしておっぱいマンコに射精するの?」

 

「うわぁ……♥ 贅沢ぅ……♥ よかったねぇ……♥ ボクが君の幼馴染でぇ……♥」 

 

「望みどおり両方して、あ・げ・る♥♥」

 

 

 

 

えー、これは"神"とさせてください

はぁ……ため息がでるほど素晴らしいセリフだ……思わず嫉妬すらしてしまう……

 

挟射時もなっがい射精をからかわれながらベロチューされるし、その後収まらずもう一回続行しながらフェードアウトするしで、まさに言うことが無いっすね 

 

価格も220円とお手頃すぎるので、是非ズリキチ諸兄は購入して聴きましょう

 

以上、現場からπ乙侍がお伝えしました。

ズリ!!!!!!!

 

 

ベロチューパイズリつながりの過去記事

 

zurikichi081.hatenablog.com