ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

B115のメスガキ乳魔に何度も搾られるエロRPGがズリオンリーの傑作だった(VS乳魔 エナノ編)

 

全幅の信頼を寄せられるOP

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

 

いやはや、とんでもない神ズリでした……

 

パイズリオカズを求めてDLsiteをサーフィンしていた僕の目に飛び込んできたのは、天雨アコが着ているような全方位パイズリ可能の横乳丸出し乳ガキ!!

 

サークルさんには見覚えがありました。

以前新しいズリネタを探っていた時に見つけた、「えっちなメイドさんになぞ解きを強要されるR18フリゲ」の作者さんだったからです。

(興味のある方は下記リンクからDLできます)

 

ci-en.dlsite.com

 

「進捗報告を挙げていたパイズリオンリーRPG、完成したんだ……!!」と察した僕は迷わず飛びつき、ゲームを起動したのですが……

 

 




文章のパイズリ戦闘力高過ぎんだろォ!?!?!?!?

 

 

色々なズリオンリー作品を嗜んできたこのπ乙侍をして、ここまで壮大に「ズリキチ」の格を上げたガンギマリOPは中々見たことがないっすよ……

 

 

ソーシャルゲームのようなお手軽戦闘システム

 

 

いきなりパイズリを語ってしまうと後の話が全く頭に入ってこない可能性があるので、まず本作のシステムに触れていきます。

ゲームとしてやることを簡単に要約すると、

 

乳魔のエナノちゃんに何度もズリ負けして資金を貯め、装備とステをショップで整えて勝利する

 

ですね。

 

 

このレリックがスキルに該当します。

即敗北できる「白旗」のような一部スキルはショップでも売ってますが、基本的には10連5000円のレリックガチャを回して手に入れる感じです。

 

 

 

意外とスキルのバリエーションが多く、救済措置レベルで強いのも混ざってるので、1時間もプレイすればクリアできちゃいます。

 

 

最終的にレリックのスロットは8つまで増えるので、多様なビルドが組めます。

これだけ個性が出せるシステムなら、おまけでめっちゃ強い難易度があっても良かったなーと思いましたが、本題はパイズリですからね。

 

 

 

VS乳魔 エナノ編 [壁SIN]

 

戦闘はすべてオート進行。 

セットしたレリックが抽選で発動するため、画面を眺めてるだけで進みます。

 

 

デフォルトでミスのスキルを所持してる(後々レリックで打ち消せる)ので、最初のうちはエナノちゃんのB115デカパイになすすべもなく敗北する様を楽しみましょう。

ステータス画面に状態異常がいっぱいあると興奮しますからね(負け癖)

 

負けるたびに与えたダメージと運のパラメータに応じてお金が手に入ります。

それで強化してまた負けて……を繰り返していきます。

 

 

バリエーション豊かなパイズリにズリキチ感嘆

 

 

本作はなんといっても、基本CG24枚すべてをパイズリにぶち込んだ豊かなズリ体位に魅力が詰まってますねぇ!!!

 

エナジードリンクの配色が元ネタの乳魔エナノちゃんにあの手この手で搾り殺されるズリ天国が待っています♥

 

まずは最初の戦闘で敗北した後の画面を見てみましょう……

 

 

 

いきなり提示された5パターンが強すぎるぅぅぅぅぅ♥♥♥

 

僕はたびたび、

「膝上パイズリは”手や腕”の使い方でバリエーションを作るんだ」

と、杏美月さんブログの受け売りをしたり顔で語っていますが、見ての通り3パターンあるんですよ!!!

しかも亀頭磨きパイズリはちゃんと男の潮吹きあります!!!!

繰り返します!!!! 

潮吹きます!!!! SE付きでッ!!!!!

 

しかもこれで終わりではなく、最初の難易度でエナノちゃんのHPを半分以下まで削ると更に胸がデカくなる「膨乳パイズリ」が追加ッ!!!

 

 

 

 

そして”本気のエナノ”のステージに進むと……

 

 

 

あっこれダメだちんぽ壊れるッッッッ♥♥♥

 

アナル舐めパイズリで尿道破壊されるかと思うくらい出ました……専用のSEまで付いていて非常に凝っていましたよ……

 

 

極めつけはショップで買えるコスプレ衣装ッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

7種類もあるのえぐいってぇ!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに店員さんも拝み倒すとパイズリしてくれます

ここまでCG面に関して触れましたが、このゲームはズリテキストも偉い!!

ヌキの負担にならないよう1シーン数百字でまとめてある上に、ズリキチの拗らせた脳みそを刺激する言葉選びがとっても好きです♥

 

 

 

 

 

ふぅ……

 

特に素晴らしいのが、ズリ中、挟射の瞬間、ズリ事後でズリキチよくばり3段セットを丁寧に組んでいるところですね!!

同じズリキチとしていい刺激になりましたわ~

 

 

 

まとめ

 

たびたびDLsiteに出てくるズリゲーの中でも屈指の出来栄えだと思っています

パイズリオンリーなら飽きない構図とシチュがたくさん欲しい」と作者さん自身が考えているのが伝わってくる、ズリパッション溢れる作品です!!

 

今後も○○編で魅力ある乳魔をたくさん作ってほしい……応援してます~