ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

咲宮入華のパイズリトレーニングで濃厚な乳内射精キメる小説+ズリキチ集いしパイズリ合同誌、奇しくもほぼ同じタイトルな件【ズリフィンウェーブ(仮)/ズリフィンウェー部】

 

H宮田&Belko、再び

 

 

 

 

「おっ、夏コミに続いて冬もエリアいちゃらぶズリオンリーですか。精が出ますなぁ~」

(詳しくは下記ブログ記事参照)

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

「ん? なにやらもうひとつお出しされてるな……?」

 

 

 

華蜜麗 無純 - 5部アニメがデルチ - Powered by LINE

 

 

 

 

ズリフィンウェーブの始祖を挿絵にズリフィン執筆!?

 

くっっっっっそ羨ま……いや妬ま……FOO~最高♥

 

 

内容はというと

 

ゲームをプレイしている人は言わずもがな、実際にはプレイしてないけど当ブログを読んでなんとなくドルウェブを理解してる人でもおなじみ咲宮入華

 

・食いしん坊で人懐っこい元気っ子

・どう考えてもB87では収まらない逆詐称デカパイ

・ハードトレーニングをぶっ通しでこなした後も「まだまだシゴいてください!」と言えるタフネスぶり

 

これに加えて「コーチの言葉なら、私は100パーセント信じちゃいますよ!」と言ってしまうぐらい全幅の信頼を寄せてくるので、爆速で導入が済んじゃうんですよね。

 

(今となっては氷織・みちるがその上を行く騙されやすさ・乗せられやすい一面を見せましたが)

 

本作でも世界観の簡易な説明・パイズリトレーニングに至る経緯はさっくり4Pほどで済ませ、本題のパイズリに迅速移行してます。

せっかちな現代人にも優しい……

 

 

(クリックでDLsiteの購入ページに飛べます)

 

 

コピー本ということで、プレイ内容は膝上パイズリのみですが、乳内射精は3回!!

 

Belko先生の挿絵は相変わらず素晴らしく、差分込みの5枚で上下ズリ、挟射①、交互ズリ、挟射②、ザーメンブリッジという完ぺきなパイズリコンボを披露しています。

入華のキャラ理解度も深く、特にスポンジのような吸収率で貪欲にズリテクを習得していくのが好きです。最後は入華の方からパイズリトレーニングの約束を取り付けるのも良き。オラッ、プライベートでもズリすっぞ!!

 

再録予定とのことですが、220円で先行投資する価値は十分にあるズリフィン小説でしたので、是非みなさん読んでみてください。

 

 

ならば、こちらもズリフィン抜かねば無作法というもの

 

 

 

たびたび告知していた「ズリフィンウェー部」DLsiteでも配信されました~♪

左端のπ乙侍はもちろん僕です。こんな奇抜なペンネーム、被りようがない。

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りなのが、主催のふとし先生が「ページが余るから」と急ピッチで仕上げたクリスマス紫苑ズリ。

 

 

”お母さんに見せるモデルとしての晴れ姿(親孝行のクリスマスプレゼント)”でズリ穴かっぴらいたセーターを選ぶヘリーさん is 何? 

 

 

 

 

この合同以外で見る機会はないだろう注意書きすこ

 

 

僕は「永雪氷織の絶対的パイズリ挟射」というタイトルで参加してます。

一日の長があると自負するズリ描写と、しっかり写経して臨んだキャラ描写がウリです。さくっと読める長さのズリSSですが、是非手に取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>たかが文章でしょ?と思ってしまいましたが、ドチャシコすぎて驚きました。

 

 

完全勝利した淫夢くんUC - ニコニコ動画

 

 

おわりに

 

 

 

ハード目にキメる枕営業ズリフィン、大感謝

 

 

 

 

公式絵師ドルウェブ本?!?!?!?!

 

(メスガキの服びろびろに伸びてるネタが認知されてて草生えました)

 

 

夏はもっと広まるといいですね、ドルウェブ同人誌の輪