ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

”愛”が当選しました(ドルフィンウェーブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと額縁に入った状態で送られてきました

 

このブログ、もしや公式にバレた??

 

 

 

 

 

愛の伝道師、綺羅星神奈(偽名)さん

 

 

f:id:zurikichi081:20230408195349p:image

 

 

 

作中最胸バストにも関わらず、世界の法則でメートル越えが許されないおもしれー女ことヴィーナさん

 

当ブログの最初の記事でサービス開始前の直感でチョイスしたパイズリオナホ3選にも入っているキャラクターで、

 

ギリシャ神話の女神アフロディーテとしての、愛と性を司る側面

・「ミロのヴィーナス」、「ヴィーナスの誕生」など芸術作品の繋がりから、真の美を探求する側面

 

が色濃く出ており、元ネタに忠実なキャラ造形をしてる……のですが。

 

 

そのミステリアスさから特に理由もなく超常的なことをやっても許される存在と化しており、コーチの部屋に不法侵入して隙あらば貞操を奪おうとするわ、夢の中に勝手に入り込んでくるわ、ほかの選手も魅了して美味しくいただこうとするわ……

 

ドルウェブ界の海賊王にふさわしい自由ぶりに、「あらゆる導入はヴィーナがいるだけで解決する」と言われる始末。

 

 

年齢不詳、性欲旺盛、自由奔放の3拍子揃った女神がよ

 

 

 

そして皆様もとっくにご存じの通り

「古き良き時代の味が非常に濃い女たちをオッサンにガン刺さりなコスプレで彩る」のがドルフィンウェーブのエンドコンテンツなので、

 

 

f:id:zurikichi081:20230408204018p:image

 

 

f:id:zurikichi081:20230408204024p:image

 

 

f:id:zurikichi081:20230408204032p:image

 

 

 

ドゥワァB120(鋼の意思)

 

 

 

 

新作レビュー投稿

 

www.dlsite.com

 

 

新規サークルの星雲俱楽部さんからリリースされた、「幼馴染は爆乳グラドル~僕のことが大・大・大好きな幼馴染と過ごす優越感マシマシな性活」にレビュー投稿しました~

 

 

詳細はレビュー先で語ってますので、気になる方はぜひご一読をば……

 

 

 

 

3か月以上眠りについてましたが、5月〆切のリクエストが1件、6月〆切の仕事が1件あるので、ぼちぼち再開していこうと思います

よろズリ~~~