ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

Belko先生挿絵で嫁キャラのズリ小説執筆、あまりにズリキチの”浪漫”すぎて泣いた(乳霊術ー「挟」)

 

 

 

 

───2022年8月1日、ひとつのツイートが私を震撼させた。

 

 

 

 

 

 

 

はい??

 

 

 

「以前から遊戯王関連の記事を書いているズリキチのフォロワーさん」と認識していたH宮田さん。

 

(クリックで記事ページに飛べます)

 

 

π乙侍の遊戯王知識はニコニコ動画MADとエロ同人でパイズリするモンスターに限られているため中身はさっぱり分からないのだが、どの記事も4桁以上の閲覧数……

この変態ブログ1か月のアクセス数を何倍も上回っているので、きっと有力なライターさんに違いない。

 

 

しかしだよ。

 

 

 

エッチな文章を書けるなんてひと言も呟いてなかったような……

 

 

 

加えて挿絵を見て欲しい。

 

 

Belko先生である。

 

 

そう、Belko先生!!

 

 

パイズリオンリー黎明期を切り開いたゼロ年代の神くりから先生なら、

Belko先生は更にパイズリオンリー界を発展させた2010年代の神。

 

 

 

 

商業のエロ小説で挿絵をすることはあれど、当然ながら商業の小説でズリオンリーなどあるはずもなく……

そんな偉業を予想だにしなかった人物が成し遂げたことで完全にパニック!!

 

 

 

 

 

さむらい、ひとりPC画面に向けて嫉妬のガッツポ。

 

 

しかし一介のズリキチとしてこの作品は見逃せない。

Boothでの販売が始まるや否や、速攻でカートにぶち込み購入を決めるのであった。

 

 

 

この本の竿役って……

 

 

 

(DLsiteでも販売中。画像からページに飛べます)

 

 

Belko先生のズリ待ちイラストもさることながら、タイトルロゴがいい味出してますよね……

ここでπ乙侍の偏った知識があることに気づく。

 

 

 

「あ、この帽子。竿役コ●ミくんだ」

 

 

メインの女の子・水霊使いエリアが2005年初登場以降、長らく決闘者に愛されている人気モンスターだと知らなかったクセにタッグフォースがギャルゲーなのは知っている男の末路。

 

 

 

ググったら真っ先に出てきた「清冽の水霊使いエリア」20thシークレットVer.

どうやら価格高騰中で20万~24万が平均ラインだとか。

(ちなみに清冽は”せいれつ”と読み、水が清らかで冷たいさまという意味)

 

原作からし確かなおっぱいのデカさ絶対領域を欲しいままにする黒のミニスカ

身体のラインを際立たせるライムグリーンの縦セタ水色長髪お姉さん味を感じるヴィジュアル……なるほど強い。

 

 

どうも決まったキャラ付けはないらしく、決闘者各々のイメージ力が試される模様。

作者の”味”がモロに出ること間違いなし……。さぁ、どう出る!?

 

 

 

 

 

 

むっ、甘々ちょいイジワルSな丁寧語……ッ!!!!!

 

 

 

負けました(1敗)

 

 

いや~、これサンプルとして公開されてる範囲の抜粋なのですが「実は前からライター業の他にえっちな物書きもやってました??」と聞きたくなるぐらい、しっかり興奮させてくる文章で驚きました。

エリアのセリフ回しがチンポに効きまくる……♡

 

 

 

 

連続性のある短編3本をまとめた構成。

実はパイズリに入る前のえっちな雰囲気が大好きなので、一番最初の話が特にお気に入りだったりします。

 

「ほー、『ドラゴンメイドのおっぱいご奉仕♥』ですか……」

「へぇー、こういうのがよかったんですねぇ。このページとこのページがお気に入りなんです? 開きグセついてますよ♥」

 

 

ちゃんとにわかのズリキチでも知ってるデカパイモンスターの同人誌だし、開きグセをニヤニヤ顔で囁き指摘されるの本当にちんちんがイライラする、ありがとうございます。

 

他にはエリアのカード効果をエッチなシチュに持っていくための前振りに組み込んでいて、原作へのリスペクトを随所に感じられたのが良かったです。

 

 

 

 

だが、この話はまだ終わりじゃない。

 

 

 

 

基本3枚差分込み8枚?????????

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

小説の挿絵でズリ事後まで用意したって、ことぉ!?

 

 

 

 

 

 

マジでした。

 

ズリ中、挟射、ズリ事後の3枚、膝上パイズリにきっちりありました。

 

寝起きの正面から見る膝上パイズリと、風呂場でやや俯瞰して見る膝上パイズリ。

飽きさせないズリ構図はさすがBelko先生。

 

H宮田さんのズリ文章も「ズリキチはこういうのが欲しい!!」という点が抜かりなく入ってるので、ホントに隙が無い……。

パイズリ中の表情とか、細やかな乳圧の表現の使い分けとか、乳内射精中の手のアクションとか……挙げたらキリがないほど。

 

 

計算外だ こんなパイズリ文章を書けるズリキチが野心も持たず隠れていたとは

 

 

 

次回作を心からお待ちしています♡(完堕ち)