ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

逆詐称デカパイとスクワット蹲踞のプリケツで金玉煮えたぎらせるゲーム・ズリフィンウェーブ

 

 

 

 

 

ドスケベモデリング共がよ……

 

 

 

 

 

主人公チーム全員デカパイ、五等分の花嫁に通ずる潔さを感じる

 

 

 

 

 

 

 

一番最初の赤い子こと咲宮入華ちゃん、主人公でありながら一番ズリぺ性能が高いという反則みたいな性能

声のチョイスが完全に”分かってる”んですよね……

某ゲームのハリキッテイコー、ハァァ~ン、ワッショーイ で刷り込まれた元気っ子イメージをそのまま持ってきて、かつ大食い腰ほっそいデカパイのテンプレートデカ盛り、強すぎひん?

 

 

 

甘味ぜんぶ谷間の深さとおっぱいフェロモンに変換されてそう

 



 

画像

 

 

 

 

B87??

 

 

 

 

 

 

どたぷん♡

 

画像

 

 

ゆっさゆさ♡ たっぷたぷ♡

 

 

 

 

 

メートル越えデカパイ逆詐称、間違いない

 

 

 

 

 

 

公式エロ蹲踞????

 

 

 



 

これは乳の日

 

 

 

画像

 

 

冬は、越境パイズリ

 

 

 

閃乱カグラコラボで誰がエロ蹲踞するのかチキンレース始まったな

 

 

 

最後にズリ神さまの先見の明を貼っておきます

画像

ズリフィンウェーブ | Belko | ニジエ

 

 

 

 

ちなみに事前登録ページではお試しとして、4種類のすけべトレーニングを舐め回すように見つめることが出来ます。

個人的にはスクワットがないことが残念でならないですねぇ……蹲踞を見せろ、咲宮

 

 

 

追記:見せました♥

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

 

 



 

pre-dmg-dolphin-wave.hpgames.jp 

 

 

 

続きの記事

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

zurikichi081.hatenablog.com