ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

秋のドスケベコーデを拝みに行くか~~~ッ(ドルフィンウェーブ・オータムカップ2022)

 

オータムカップ、開幕ゥ〜

 

f:id:zurikichi081:20221112083945j:image

 

 

レギュラー以上マスターズ未満の難易度でトロフィーPt報酬多め、これで全員分の制服交換して楽しんでね……というお達しですね。

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112084319p:imagef:id:zurikichi081:20221112084327p:imagef:id:zurikichi081:20221112084333p:imagef:id:zurikichi081:20221112084339p:image

 

敵の構成も特に言うことはなく、この前貰えた競泳水着紫苑をMaxまで鍛えた人なら余裕でクリアできるでしょう。

 

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112132213j:image

 

前回紹介したイベントも、追加報酬がいい感じに必要なのが揃ってて良き。

氷織とシュネーを引いた場合、イベント報酬倍率が更に補正が掛かるので、ラクラク回収できることでしょう。

 

 

 

まぁそんなことより、

 

 

f:id:zurikichi081:20221112084803p:imagef:id:zurikichi081:20221112084811p:imagef:id:zurikichi081:20221112084818p:imagef:id:zurikichi081:20221112084825p:image

f:id:zurikichi081:20221112084842p:imagef:id:zurikichi081:20221112084851p:imagef:id:zurikichi081:20221112084858p:imagef:id:zurikichi081:20221112084905p:image

 

いやぁ〜バチバチに癖、キマってんねぇ〜

 

トーナメントの特徴として、公式が用意した何かしらのテーマに沿った変態コーデを拝めるというのがあります。

 

 

1回戦はまだ秋らしいオシャレをしたい理性が残っていたのに、

 

2回戦:季節感無視の怪しい科学特捜隊

 

準決勝:冬のブレザー制服に水着

 

という着替え途中にしか見えないエロコスになり、決勝に至っては

「秋のカラーは守ってるので全員女児服+ビキニでも大丈夫!」と開き直りも甚だしい股間チョイスぶり。

 

もうメスガキの私服はビロビロなりよ……

 

 

うーむ、ここまで性の漢気を見せられた以上、こちらも(性癖の刃を)抜かねば無作法というもの。俺の健全編成で勝負や!!

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112085524p:image

 

左端が変? 

いいえ、みちるはこれが正常運転です

 

 

KAZAMI水着が集結ッ!!

 

週ごとの更新でKAZAMIのメンツが揃いましたねー。

最近になってガチャの詳細画面から3Dモデルが見れることに気づいたのですが、

 

f:id:zurikichi081:20221112090010p:imagef:id:zurikichi081:20221112090016p:imagef:id:zurikichi081:20221112090023p:imagef:id:zurikichi081:20221112090030p:image

 

ひとりだけ後ろ向きなのはケツがマーケティングポイントだからです。

貧乳組のデザインがマジで良くて、デカパイに出張させるとそれはとんでもないことになるのですが、残念ながら当方未所持ゆえ遊べず……

クソッ!! 下乳丸出しのメスを並べられるのに!!!!

 

 

 

アタッチメントでいえば氷織のパレオがめっちゃ偉いですね!

悪いシチュエーションに使えそう。

 

 

f:id:zurikichi081:20221112112948p:image

 

デッキ紹介です、ご査収下さい。

 

欲を言えばシュネーちゃんのパーカーが着脱式だったら、出張性能もさらに上がったのになぁ~。ビキニパーカーがやりてぇんだ、俺はよ。

 

 

唯一手に入った氷織の性能を見てみる

 

 

 

 

ポジションはディフェンダーのライダー(デッキ一番右)。

スキル構成はUR詩絵に近く、味方ヘイストが主ですね。

あっちよりSPスキルの割り性能が2低いです。ポジションの都合か……?

 

同属性のポジション被りはSSR咲宮ですね。

現状、MOON属性で挑む最高難易度はベリーハードのNērēЇdesであり、強化解除は特に刺さってないのでSPスキルを高回転させる氷織の方が適正高めです。

 

 

接近して撮るテクを身に着け、更に捗るジオラマ

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112113432p:image

 

 

 

編成をふたりにして……

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112113438p:image

 

 

 

見たい対象とは別の人物にカーソルを合わせ……

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221112113446p:image

 

 

もう片方に接近うおっデカすぎロケットパイオツがよ……

これで見えない壁を貫通できるので、撮影の拡張性が広まります。

なんでも閃乱カグラのアプリ時代からある常套テクのようで。素晴らしいですね(にっこり)

 

 

 

じゃ、遠慮なく暴れさせてもらおうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ背景をトレーニング場にすると可能な撮影角度の悪だくみもまとめたいですね。

ではメイン9章を読む作業に戻ります。