ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

遂に開幕したドスケベ雌海豚バトル・ズリフィンウェーブ!! (ツイートまとめ/リセマラのやり方/オススメURなど)

 

 

 

 

 

 見ているか、2か月前の俺よ……

 

 

 咲宮の蹲踞は、実在するッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

欲望にまみれた開幕実況ツイート

 

 

 サービス開始前からチンポを苛立たせるイラストを多数公開し、

 オスの欲望を煽りに煽り立てて来たドルフィンウェーブ

「畜生もう冬まで待ちきれねぇぜ!!!!!!!」

という変態コーチ達の声に応えた……かどうかは定かではないものの、

 

 

 

 お゛ッ♡♡♡♡ 

 2か月早い♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 開幕偽中国語選手宣誓を済ませ、いざ熱狂の渦へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時間、リセマラで次々とタマタマ煮えたぎるカードが続出するもんだから、全く先に進めませんでした……。

 

 

コーチ各々が思い描くドスケベコーデでドルフィン達を彩れ!!!

 

 このゲームで最もチンポに効く要素をずばり言いましょう

 閃乱カグラの魂を受け継ぐカスタムメイド要素だあああッッ!!!!!

 

 

f:id:zurikichi081:20221022105118j:image

 

 自分のファッションセンスに自信が無い田舎育ちの咲宮入華ちゃん

 こんな顔面偏差値URの距離感バグり元気っ子が同級生だった田舎の中学生男子、

 みんな性癖壊されたでしょ

 

 それはさておき、彼女のコーデを見繕うのもコーチの役目なれば、いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やったぜ。

 

 

 隣に出演してもらったのは咲宮の同じチームの先輩、彩戸詩絵さん。

 タレ目ストレート骨格デカパイおっとり性格という令和のスタンダードを総ナメしている成人済女性であり、

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 福利厚生の行き届いた”姉”要素たすかる

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20221022110634p:image

 

 

 実際の着せ替え画面なのですか、未開放の衣装はなんと全部他のキャラのもの!!

 デカパイに女児服を着せることも、メスガキどもにギャル衣装を着せて生意気な見た目に仕立てるのも、すべてはコーチの性癖次第というわけです……。

 

 好みの衣装を着せて何をするかって? 

 もちろんこのゲームの本題は海上シューティングレースバトルですからね、さっそく出撃して

 

 

 

 

 

  ふぅ……

 

 

 





 5Pカラーまで髪色もバリエーションあるので、

 ギャル堕ち清楚化はたまた他所の作品キャラ疑似再現までなんでもござれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当ブログはこれからも咲宮入華を推しつつ、全雌ドルフィンを掌握するまでファイゴーし続けることを誓います。

 

 

 

 

 

このゲームのリセマラ、どこまでやればいいのかの目安

 

 

 UR演出でケツやらデカパイが無限に揺れまくるので思わず引き直してしまう

 と、ある意味一番盛り上がったチュートリアルガチャですが、

「粘るにしてもどこまで?」

 これは共通の悩みだと思います。

 

 個人的見解にはなりますが、

 UR確定10連、URチケ、配布1500石で最推しキャラ+他のポジション3つを埋められる適正持ちのURかSSRキャラを引ければゴールです。

 

 



 このゲームの編成画面です。

 まず適正ポジションがアタッカーディフェンダーのふたつに分かれていて、

 さらに乗り手担当、狙撃手担当でポジションが割り振られています。

 

 

 

 

 UR水着咲宮は赤文字で「RIDER」と書かれているので、アタッカーの乗り手ポジションだということですね。

 これはカードごとに適正が固定化されているので、

 

 

 

 

 

 上の画像だと縦の組み合わせのふたりは同時に編成できず、

 逆に横ふたりの組み合わせアタッカーで配置できるのがわかると思います。

 咲宮とヴィーナを同じ編成に入れるには現状、どちらかをSSRディフェンダーの乗り手)で採用するしかないのが少しもどかしいですね……

 

 

 このことを踏まえてチュートリアルガチャ画面に移りましょう。

 

 

 画像

 

 

 このガチャは10連目にURキャラ確定、それ以外ではURメモリーカード(キャラに装備するやつ)を何枚抜きでも狙えるという仕様になってます。

 

 上の結果を見ると、咲宮URを引きつつURメモリーも2枚抜き、ついでにSSRキャラもゲットした強い引きだったのですが……

 その後の確定URチケ+1500石で全くディフェンダーが引けず、結果的に再走してしまいました。

 一度チュートリアルを突破すれば、何度データを削除して最初からにしてもアプリ自体をアンインストールしない限りチュートリアル確定ガチャから始められるので、納得がいくまで最初の配布分を回しきりましょう。

 

 

 

 

 ……下にある獲得アイテム欄を見て何かを察したアナタは鋭い。

 そうです、衣装です。

 このゲームはキャラ性能のみならず、着せ替え方面で思わぬ爆弾が飛んでくる可能性を常に孕んでいます。ドスケベコスを人質に取るとは、おのれ卑怯なり!!!

 回します♡♡♡

 

 

 

 

*11/4追記 最初のURおすすめ

 

 

性能面で見たオススメがだいたい固まったので追記します。

 

 

・UR紫苑 ~強力な回復持ち~

 ディフェンダーのライダー枠を回復要員で埋められるのが非常に有能。

 紫苑とリジェネメモリーを組み合わせれば「HP50%以上」の星埋めがラクラクこなせるので、初動の石集めがストレスフリーに。

 

 

・URヘリー or UR詩絵 ~シールドブレイク&SP回転率UP~

 ヘリーはキャラ単体で完結した性能を持っていて、自身SP15%チャージをガンガン連発→SPスキル発動で一気にブレイクという芸当が可能。

 詩絵は全体SP5%チャージでパーティの回転率を早めつつ、自身もシールドを7削れるSPスキル持ち。

 

 同じ項目で紹介したのは、ふたりがディフェンダーのガンナーでポジション被りしているから。

 どちらか一人は確保しておきたい。

 

 

・UR咲宮 ~バフを盛れ! 肉を盛れ! 盛れ盛れ盛れ!!~

 このゲーム、攻撃バフが解除されない限り永続仕様なので当然強いです。

 詳しい性能は下記事の咲宮参照。

 

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

 

以上のことを踏まえると、

 

 

・紫苑+咲宮+詩絵orヘリー(加えてSSRのリジェネメモリーが1枚か2枚)

 



これが理想的なリセマラだと思いマシュ!!!

なお今なら無料石をかき集めるだけで1天井分は確保できるので、興味のある変態コーチ諸兄はすぐ始めましょう。

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 



 

 

は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 見えたぜ、ちる丼へのヴィクトリーロード