ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

透き通る性春の超ビック合同に”全感想”かましてイクんほおぉぉっ♥(Ero Archive-ブルアカイチャラブエロ合同)前半

 

そもそも「全感想」とはなんぞや、って話なんですけど。

 

 

起源はライトノベル作家肥前文俊先生 が主催となって、かれこれ18回開催している書き出し祭りにあります。

 

 

 

なろうフォーマットにおいて初動の伸びが大事だったことから、1話目のクオリティを高めよう!!という趣旨で、冒頭4000字の出来栄えを100人で競う結構な大型企画だったりします。

 

商業デビュー経験作家も毎回のように参戦、匿名性でバチバチにやり合える、感想書きが多いので色々な意見を貰える……僕も修練のため参加したこともありました。

 

 

 

 

 

そこで生まれたのが、全感想という文化。

 

 

文字通り100作すべてに感想を付けるという40kmフルマラソンを敢行する読み手、書き手がチラホラ現れ、一種の風物詩に!!

 

 

これは身内ノリというだけでなく、自分が良いと思ったところ、逆にあんまり刺さらなかったところを言語化してアウトプットすることで、比較検討がしやすくなったり、自分の好きや強みが明確化されるという意図があります

 

実際ぼくがレビュー記事を書くのも、お気に入りの作品をシェアしたい気持ちと、良いと思ったところを吸収したい気持ちの2つがあるからです。

 

 

前置きが長くなりましたが、アンソロジーのような合同企画は作者が多い分、感想つぶやく側も具体的になにを言うか悩んでしまって、とりあえず気に入った部分を挙げるか、

 

「ん~えっっど」 

「よかった」 

「うむ(後方腕組み)」

 

のようなさらっとした感想に留まってしまうと思うのです。

 

 

だから……オレ、かますよ。全感想ッ!!!!

 

だって自分も別の合同企画に参加したとき死゛ぬ゛ほ゛ど個゛別゛の゛感゛想゛欲゛じか゛っ゛た゛ん゛た゛も゛ん゛!!!!

 

 

世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーになれない絵心甚八も言ってたので、僕も己のエゴ通すために他人にエゴをバラまきます。

シャオラッいくぞ今回の作品!!!!!!!!!!

 

 

話題沸騰アッチアチの透き通るコンテンツに24名のドスケベ作家が集結ゥ!! 

 

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

 

Ero Archive -ブルアカイチャラブエロ合同- [角砂糖]

 

 

サークル角砂糖さんの大型企画もすっかり馴染んで、大きな驚きは無くなったんですけど……いやぁ濃いですね、メンツが。

 

人数が人数なので、箇条書きにはなりますが、

①ページ数 

②キャラクター 

③プレイ内容、シチュ、射精回数

④お気に入りの箇所など

 

で、まとめていこうと思いま~す。

長くなるので12名ずつで区切らせていただきます、ご了承をば。

 

 

DJ喜茶さん

①6P

②ユウカ

通い妻として性欲管理フェラチオ、騎乗位、駅弁イチャイチャファック)

 射精回数は

 

ぶっっとい太ももが映える描写が多めでイイですね~👍

 騎乗位の蹲踞とか、膝立ちの時にケツから見るアングル、非常に助かります。

 「しょうがないですね」でお世話してくれるユウカすき……♥ 

 事後のシャワーで髪下ろしVer.もあって色っぽかったです。

 

画像

 

 

92Mさん

①5P

②ミカ

屋根裏部屋で先生ひとり占め(パイズリフェラ、正常位、着衣はだけ)

 射精回数は

 

④勃起ちんちんポロンしたときの「わっ……わーぉ」は欠かせない栄養素

 終始あまっあまに蕩けて感じているミカ、可愛いね♥

 枕を後ろ手でぎゅっと掴んじゃうのが性癖なので助かります

 



画像

 

 

MだSたろうさん

 

①ハルカ

②4P

暴走特急恩返しセックス(エロ蹲踞フェラ、生ハメ種付けプレス、できちゃった♥)

 射精回数は

 

思い込んだら止まらない依存度MAX吃音ガールの危なっかしい雰囲気が全開で良き

 パンツを脱がさないで蹲踞太ももにひっかけたままのは、強烈な”癖”を感じますね……

 体格差ハメ潰しで承認欲求満たされまくりのハルカ、可愛いよ♥

 

画像

 

 

くれりてさん

①8P

②サオリ

デリヘル頼んだらサオリがやってきた(縦パイズリ、クンニ、正常位)

 射精回数は

 

いけねぇことだけどなし崩しでサオリとエッチしたい、分かります

 ハリのあるロケ乳をパンパン弾ませる縦ズリ、大好物です♥

 インナーの下が汗でむわっむわに蒸れているのも良き……

 腹筋の肉感にもこだわりを感じました!

 

 

 

中村六翅さん 

①6p

②ヒマリ

超天才美少女ハッカーの黒タイツ破りセックス(ベロチュー、正常位、タイツ足裏嗅ぎ)

 射精回数は

 

先生の脚好きを見抜いて黒タイツを着用する計算高さ、ヤキモチを素直に伝えることへの気恥ずかしさ、う~~~~~~んシコ

 膣挿入の際のえび反り舌出し嬌声、いい出汁が取れますね👍

 タイツ裏の足蒸れニオイをしっかり嗅ぎ散らかしてるところもポイント高いです

 

画像

 

 

紫信号さん

①6P

②ムツキ

温泉旅館の個室露天風呂でイチャイチャ(勃起バレ、後背位)

 射精回数は

 

終始余裕のあるイイ女っぷりが描写されていたのが良かったです👍

 大人なのにちっちゃい女の子にリードされちゃう……♥

 髪下ろし私服デートもお清楚要素たっぷりで大満足✨

 

画像

 

モモのすけさん

①4P

②ヒナ

ストレス発散マゾ牝おねだりちっぱいズリ、フェラ、スパイダー騎乗位、正常位)

 射精回数は

 

ガニ股おねだりで見せ槍発情いいんちょ、エロ過ぎる……♥

 ちっぱいイカ腹の塗りにこだわりが感じられてイイですねぇ!!

 腹ボコ膣奥イキで顔面仰け反り絶頂、からのちんちん目隠しコンボは素晴らしいの一言

 

画像

 

まるごしさん

①6P

②イロハ

秘密のサボり部屋で汗蒸れセックスフェラチオちっぱい授乳、後背位、対面背位、対面座位、正常位)

 射精回数は

 

うぅっ……♥ イロハとの蜜月に溺れるの気持ちよすぎる……♥

 フェラで屈むときにケツからのアングル出されるの性癖です(力説)

 最後までネクタイを外さない”癖”、受け取りました

 甘い花の香りがする女に一生負けるッ♥♥♥♥

 

画像

芝石ひらめさん

①4P

②ノア(+αでユウカ)

ユウカちゃんには内緒で……♥ といいつつバレるところまで計算済みセックス

(隠れてこっそりフェラ、タイツ破り、デスクの上にのせて正常位、後背位)

射精回数は

 

ノアのいじわるだけで寿命が1000年延びるッ……♥♥

 こちらがどれだけノア好きアピール必死腰振りしても流されるので濃いのが出る

 最後は大好きなユウカちゃんも巻き込んで3P、着衣セックスで非常に助かる

 良いとこ取りしやがって生塩ッ♥ 好きだぞ♥

 

画像

 

印カ・オブ・ザ・デッドさん

①6P

②バニーアカネ

先生の欲望のタガを外す、つよオス誘導ご奉仕(手コキ、膝立ちパイズリ、スパイダー騎乗位ピストン)

 射精回数は

 

アカネの淫猥な表情が上手すぎるゥ~~~~♥

 おシコリ要素であるストールをきっちりエロく描写してくれるのホント助かります

 パイズリはもう813万点です 

 ・涎を垂らしてながらむにゅうぅ~~♥と挟み込み

 ・だっぱん♥ と乳の重みを描写したズリコキ

 ・挟射後にずるっ……♥と抜けたチンポとお貢ぎザーメンで汚れた垂れパイ描写

 

 エロご奉仕と淫語で性欲限界突破した先生の屈強オス語録もシコシコを加速させます

 

 

 

 

 

まめおじたんさん

10P

②アツコ

本能に訴えかける淫らなジュブナイルセックス(顔面放尿、シックスナイン、対面座位、まんぐり種付けプレス、お掃除フェラ)

 射精回数は

 

④読んでて一番ぐわぁぁ~やられたぁぁ~~……と天を仰いだ作品です

 儚さ、高貴さ、好奇心旺盛な少女らしさと、透明な要素を詰め込まれたアツコだからこそ、インモラルでありながら一瞬の煌めきすら愛おしくなるような、情欲の熱に浮かされたセックスが似合いすぎるので、「こういうの読んでみたかった」を剛速球でぶつけられた気分です

 植物にお水あげる感覚で徹夜疲れの先生におしっこかけちゃう導入、一気に世界観に引き込まれますね……

 セックス中も「自分の精液とおしっこの味の感想を教え合う」って冷静に考えたら変態以外の何物でもないのに、アオハルチックでたまらなくなる……

 

 最後に混濁ラブジュースべったりのチンポを寝そべりフェラするのも爆発的にシコれる大好物な官能的表現、本当にご馳走様です

 

画像

 

秋月カラスさん

①6P

②体操服ハスミ

おちんちんもすっきりストレッチ(膝上パイズリ、騎乗位、正常位)

 射精回数は

 

ハスミ……先生より背が高くあれ……♥

 どんどん重くなるメートル越えデカパイでのズリはやはり最高ですねぇ

 ツンと上を向いた乳首とデカすぎる乳輪が好きです

 暴力的な肉感を活かしたむっちむちパイコキで濃いのが出ますよ👍

 

画像

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!! 

後半のメンバーもドチャシコびゅるびゅる丸だったので、がっつりレポしていきます♥ パーイ!!(ズリキチ別れの挨拶)

 

 

続きのリンク

 

zurikichi081.hatenablog.com