ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

脇・乳・汗蒸れ 有都あらゆる3点セットそろい踏み、素直に射精です(後輩OL交配記録)

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

 

遂に来たな、廬山の大瀑布をちんこで逆流させる時が

 

 

twitter.com

 

脇と匂いへの情熱が人一倍でおなじみ、有都あらゆる先生の初! 音声作品は

ノースリーブ縦セタのWaterfallが素晴らしい滝長さん

 

ワーパチパチ👏

 

 

 

●●●●っ!4●●●●●の(自首検閲)さんズリが股間にぶっ刺さってファンになったんですよね~ 

諸々の事情で伏せ字にしてますが、まぁ分かる人は分かるので

 

 

今ではtwitterの相互さんとして非常にフランクな絡みをしていますが、きっかけとなったのが……

あらゆる先生の看板娘・ラユルちゃんの睡姦馬乗りパイズリSSを書いて送ったことです

 

 

*ラックオブマネーガールより抜粋。 脇とズリ穴が素晴らしい活発なお姉ちゃん

 

 

あらゆる先生の誕生日が8月13日、つまりパイズリの日だと知って変なスイッチが入ってしまい、

「性癖には性癖でお応え致す」

と、十分にリサーチした上で書いたのですが……ようやったな当時の自分!?

 

 

その後も交流が続いた結果、昨年はなんと拙作のR-18SSヒロインのファンアートまで戴いてしまい……人生初のファンアートだったので飛び上がるほど喜びました!!

 

 

www.pixiv.net

 

今でも宝物です、マジ感謝……

 

 

 

 

そんな運命の日に誕生したあらゆる先生、本作品にもズリ情熱を多分に込めています。

まずはこちら、DLsiteで見られるお品書きに目を通すと、

 

 

なんて丁寧なパイズリ構築だ……(恍惚)

 

パイズリ描写の底上げのためにnote記事を書いた身としては、実に素晴らしい連続挟射と言わざるを得ません

 

note.com

 

上の記事で僕が考えた「パイズリ6段論法」というのがありまして、細かい説明は省きますが、この段組みに非常に近い形だったので個人的に嬉しくなっちゃったんですよね。

例えば1番にあたる描写として、

 

そちらの椅子に腰掛けてください。……はい、私が先輩の足の間で膝立ちになります。

 

 

足の間に入って膝を着く描写、膝立ちパイズリのジャブ。

さらに人によって用途が分かれるバストサイズ申告(挟む前、ズリ中のアクセント、乳内射精直前の開示ブーストなど)は、

 

は……はち……はちじゅう、から……95……の……間、です!っ……ん……よ、予想……して、くださ……い! んっ……ふ……あんっ……

 

そ、そうきたか~~~ッ!!

 

挟まれながら想像させるシチュ、確かに強い……

実際はメートル越えでも一向に構わん

 

 

2回目パイズリにズリキスのアクセントを加えたり、ザーメンブリッジおかわりなど、ズリキチ的にむむむ!!と唸るポイントが多かったのも◎

次のトラックでもすかさず風呂上がりのフローラルな脇嗅ぎ、おっぱいパフパフでフェロモン摂取をぶちこんでくるあたりさすがは性癖の友……

 

夜は後輩のおっぱいを使って、パイズリえっちまでしちゃって……♡ 私の胸に、おちんちんを出し入れしちゃって♡

私のおっぱいとのセックスは、気持ち良かったですか~……?♡ 気持ちよかったですよね~? んっむ♡ ちゅ♡

 

次のトラックにまでズリ事後の派生煽りかましてくるの無法すぎだろ、負けました最高です♡

 

 

 

次回作でこんなキャッチコピー作ってくるの本当に推せる

 

いずれ滝長さんのバニー衣装パイズリSSを送りたい……(大遅刻)