ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

くりから先生のフルカラーパイズリは神(おっぱいサービス~挟んでくれる女の子)

 

ゼロ年代のズリオンリー開拓者、今なおパイズリを供給する

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

少女コミックの老舗ブランド・ペンギンクラブでカラー連載された、くりから先生のおっぱいまとめ本……

Dlsiteが定期的に配っているクーポン券の対象に入っているのを見かけて、こいつは買いだぁ!! と迷わずカートにぶち込んだのですが、いやもうめちゃくちゃチンポに刺さりました……♥

 

 

くりから先生といえば、まだパイズリが今ほどメジャーではなかったゼロ年代から一貫してズリオンリー物の同人、商業でもすかさずパイズリを描き続けているズリキチにとっての現人神

 

かくいう私もズリキチ発症の原点は「幻想郷乳図鑑」ですからね ローゼンメイデンにハマっていた頃から性癖を180度捻じ曲げられました

メロンブックスの電子販売で現在も入手可能です)

 

 

 

冷静に考えてゼロ年代に活躍していた作家さんが令和になっても変わらず活動してること自体、奇跡的ですからね…… 

創作活動を多少なりとも齧ってる身なので、継続することの難しさを痛感してます

 

 

15人の属性豊かな女の子が繰り出すパイズリラッシュ

 

肝心の中身はというと、一人につきだいたい4Pの配分で進んでいき、全員にパイズリが搭載されています

 

 

上から

・許嫁の巫女さん

・近所の人妻

ファザコンの女子大生

・居候のお姉さん

・大学の男勝りなギャル先輩

・クール系の従妹

・押しに弱い浴衣幼馴染

・コスプレメイド猫系の女の子

・おどおど黒セーラー義姉

・キュート水着の義妹

・童貞殺しセーターの親戚の姉

・オカルト研究部のポニテピンク髪

・酒癖の悪いショートヘア従姉妹

・初めての援交に臨む金髪ゴスロリ陰キャ

・日本のアニメ大好きサンタコス金髪ロング留学生

 

 

実姉、実妹好きにはちょっと不満が残るかもですが、バランスの取れた性癖編成ですね(眼鏡クイッ)

全員にスリーサイズが明記されているのもバストサイズ情報スキーには嬉しいところでしょう

 

亀頭の主張が激しいとがっかりするズリキチに優しい、完全埋没パイズリも魅力です

 

 

 

キャラに関しては、特に2番手の白桃麗さんが僕の性癖特攻でめっちゃ濃いの出ました

人妻推定30代タレ目栗色の髪ロングヘアー青のショートパンツ旦那単身赴任欲求不満から繰り出される連続挟射、ラーメンの5枚乗せチャーシューぐらい大好き

 

 

 

 

 

おどおど汁の濃い紗由佳ちゃん、お兄ちゃん呼びがかわいい莉可ちゃんもお気に入りです

 



 

 

 


画面の3割以上を占めるパイズリテキストもくりから先生の”味”がたっぷり込められていてよかったです

ストーリーがあるとシコの厚みが増しますからね……

 

 

強いて言えば画質の影響なのか、オンラインのDLsite playだと若干文字が読みづらかったっすね 

 

 

おわりに

 

 

同じくペンギンクラブで連載されている「パイズリ専門風俗店パイデルン」が12話まで更新されたので、こちらの単行本化も末永くお待ちしてます

 

 

 

くりから先生つながりの過去記事リンク

zurikichi081.hatenablog.com