ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

寒い季節こそ汗をかこう!!!(極楽湯)

 

 

 

寒くなった季節こそ、”汗”への意識を

 

 

 

 令和ちゃんの気まぐれすぎる気温操作ァ…… 

 季節の変わり目とは何なのか、疑問に思うこの頃ではあります。

 しかし空気の乾燥と気温の低下は着実に進んでおり、こうなると悩ましいのが、

 

汗腺の機能低下

 

 

 実は人間の汗は大きく2種類に分かれていて、専門用語を避けて説明すると、

 

①体温を下げるために全身から分泌されるサラサラの汗

②緊張や驚きなどでわきの下足裏にぶわっと出る「うおっくっせ……♡♡」な汗

 

 

 冬になると当然、体温調節のために汗をかく機会が減ってしまうので、のタイプが出るわき、足裏といった部位に汗が集中します。

 

 加えて冬といえば、

 

童貞を殺すセーター」に新モデル これは...さすがにやりすぎか!?: J-CAST トレンド【全文表示】

 

 

 童貞狩りでもおなじみ、セーターが活躍する季節ですよね~。

 

 保湿性に優れた洋服を重ね着する

 ↓

 通気性が悪くなり、汗が蒸発しにくい

 ↓

 冬は主にわきの汗を集中してかく

 ↓

  むわぁ……♡♡

 

 

 

 非常によく蒸れたシチュは特定の業界でご褒美とはいえ、日常生活では困る場面も多いですよね?

 

 ・防臭効果のある柔軟剤を使う

 ・冬でも制汗スプレーを活用

 ・消臭スプレーを噴霧

 

 これらの対策も有効ですが、汗腺を鍛えて①タイプの汗を定期的に出していけば、汗のケアにも繋がるのではないでしょうか。

 

熱修行(サウナ)!!!

 

 

 昨今のブームでハットをかぶった新兵がそこら中に見られるほど、利用者が激増しているのがサウナ。  

 健康効果に関しては諸説ありますが、汗腺を鍛えるにはうってつけの施設。

 サウナ初心者が通うのにおススメな全国展開チェーン店といえば、こちら!!

 

 

 

 

 

www.gokurakuyu-holdings.co.jp

 

 

 マイキーたちと抗争を繰り広げた敵対チーム、極楽湯(ヘヴン)

 ……というのは作中に存在しませんが、定期的に流行りのアニメとコラボしてオタク層を取り込もうとしているのがこの極楽湯(ごくらくゆ)

 

極楽湯 名取店



 

 85℃付近、湿度低めな遠赤外線タワーサウナで、最上段の背もたれにもタオルが敷いてあるのが特徴。

 5分ほど入っていれば、肌に軽く汗の膜が張る程度には汗をかけます。

 そして何より群がるサウナ始めたてマンに優しいのが、休憩する場所がむちゃくちゃ広いこと!

 

 露天風呂スペースにはリクライニングチェアが20以上ずらりと並べられ、ゴロ寝できる畳フロアまで完備。

 心行くまで火照った身体を冷ますことができます。

 

 なお最近になってPayPay支払いが可能になりましたが、場所によってロッカールームの100円が必要だったり不要だったりします。

 新設のサウナは電子マネー決済に合わせて、ロッカールームに100円入れなくても施錠できるタイプが増えてますね……。

 

 

熱波を全身で浴びろ、”ロウリュ”

 

 自分の身体のサウナ感覚を掴めたなら、いざロウリュへ

 

 

セラミック製サウナストーン KERKES(ケルケス) 20kg

 

 熱衝撃に強い人工石を熱し、水をじょばじょばかけることで一気にむわっ水蒸気が襲い掛かってきます。

 定員15名程度の広さでこれをやられると逃げ場がどこにもなく、タオルをガスマスクのように顔に巻いて凌がないと熱波がめっちゃ痛いです。

 

 スタッフがあおいで熱風を送るタイプとオートロウリュ、両方体験しましたが一種のアトラクションのような感覚でした。

 蚊取り線香に墜とされた蚊のように、次々と退室するサウナーたち……壮観ですね 

 

 

汗とロウリュについてご理解いただけたなら、いよいよ本題

 

 

 これだけ文字数と時間をかけて長々と説明したのはすべてこのため……

 さぁ、行きますよ!!!

 

 

 

 ……ぉ……あ……でけ……

 

 

画像

 



秋収穫季節非常良実体操服苛乳袋汗蒸具合想像絶生地染汗跡嗅散健康指数爆上頭部密封乳空間潜入完全密封乳汗熱波籠龍如我五分不耐酩酊

 

 

 画像

 

 

嗚呼、優香!!!!!

 

 

 

脇汗蒸気自動籠龍解放視線釘付即入室後顔面限界近優香運動後芳醇匂堪能

 

 

 



 

透き通る青春の汗、ブルーアーカイブ

 

 

 

 

 

 

 

 【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~