ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

没になったと思ってた制服大鳳、突如襲来により全俺が狂う

 


画像

 

 



うそでしょ……♡♡

 

 

 

これじゃん!!!!

 

①風紀委員

 指揮官を悦ばせるためならアイドルだろうと琴だろうと挑戦する大鳳

 次のミッションは、まさかの風紀委員……

 あれ、風紀委員ってエッチなのを取り締まる裏で自分が一番ドスケベな役職でしたっけ(エロ漫画脳)

 

 

タイツ

 

 艶やかなタイツの質感に包まれたぶっとい太もも……♡♡

 今まで生足を見せつけることの多かった大鳳が、ここにきてフェチズム責めとは!!

 すみません、脱いだのを持ち帰ってもよろしいでしょうか?

 

 

③LINEのやり取り

 

 エロ自撮りエロ自撮りエロ自撮りエロ自撮りエロ自撮りエロ自撮り♡♡♡♡

 

 表面上は優等生として振舞っているけど、指揮官とのLINEだけはいつも通りベタ甘のハートマーク乱舞文章、周囲に悟られないようスン……とした顔で打ってほしい

(アルバコアと膝に乗せてる猫ちゃんにはバレバレ)

 

④メガネ

 

 面倒の良い知的なお姉さん味を感じる GOOD!!!!!!!!!!!!

 

アホ毛

 

 かわいいね

 

ニャンコ先生

 

  癒し

 

 

以下、俺の発狂集

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

— π乙侍@ズリライター🔞 (@WTsLc8dJ8YcrzGf) 2022年5月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いも兼ねてFanboxに載せていた女性一人称大鳳えっちSSを公開しました。

力作です。感想あると嬉しい……。 

 

www.pixiv.net