ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

アズールレーン びそくぜんしんっ! 四話感想 ロドニー編

 

f:id:zurikichi081:20210203180712p:plain

 

いかがですか?ビックセブン級のこの感触♪(水着タッチ2セリフ)

 

 

 

 どうも、びそくぜんしんの奇数話はほのぼの、偶数話はドスケベの法則性を見出しつつあるπ乙侍です。

 いやー、水着回に恥じぬフルスロットルぶりでしたね……今回も二部構成で語らせていただきます。エロが多すぎるんじゃ

 

 

f:id:zurikichi081:20210203181202p:plain

f:id:zurikichi081:20210203181233p:plain

f:id:zurikichi081:20210203181319p:plain

f:id:zurikichi081:20210203181400p:plain

 

 

 いつもの水着知らない水着×3

 

 ニーミちゃんには公式で水着衣装あるんですけど、動かすのがまぁまぁ大変だったからか新装されてますね……(邪推)

 あと大人っぽくて少々浮いてしまうから、って理由もあるかも。

 

 

ツーマンセルマッチ!.jpg

 

 パレオを除けばバレー向けのスポーティなデザイン……

 こちらの綾波はデフォルトのを改良したようなデザインしてますね。

 

 唯一バイブリー版でもびそくでもセクシー寄りの水着を通しているジャベリン、やはりエロなのでは??

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210203195015p:plain

 

 

 ここであばら骨浮かせるの”癖”の暴力すぎて椅子から転げ落ちた

 

 やせ型ロリボディに対する熱意がひしひしと伝わりますね……乳盛られてるのにやせ型ってのも変な話ですが。

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210203195424p:plain

 

 ごく自然にヌルっと現れた、ビックセブン・ロドニー。

 

f:id:zurikichi081:20210203200339p:plain

f:id:zurikichi081:20210203200400p:plain

 

 

綾波が思わず何度も確かめるぐらいデカすぎる主砲で一気に場を掌握する。

 

 

ロドニー_0.jpg

 

 

 原作と比較して、水着もパレオも髪色に合わせて薄い紫に染められてますねー。

 さすがにビーチボールでのネルソン級主砲三基の集中配備までは再現されませんでしたが……

 

f:id:zurikichi081:20210203200621p:plain

f:id:zurikichi081:20210203200634p:plain

f:id:zurikichi081:20210203200643p:plain

 

 

 雑に暴力的なのは相変わらずだった 

 

 このKAN-SEN、見た目のゆるふわ具合に反してめちゃめちゃ攻撃的なんですよね……スイカ割りで爆心地つくる女……

 まぁどこぞの鉄血にはもっとやべーやつがいるわけですが

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210203200653p:plain

 

 にくすべ!?

 

 

 

 

 以下おろおろする表情豊かなロドニー

 

f:id:zurikichi081:20210203201417p:plain

f:id:zurikichi081:20210203201436p:plain

f:id:zurikichi081:20210203201448p:plain

f:id:zurikichi081:20210203201502p:plain

 

 

 後で指揮官の部屋に連行して正しい”スイカの使い方、教えてやるからな……

 (そもそも赤城に咎められるぐらい卑しか女ムーブしてるので、多分知ってる)

 

 その証拠をWikiから抜粋すると、

 

入手時 指揮官からのプレゼントですけど、着てみるとやはりちょっと恥ずかしいですね……指揮官、ロドニーに泳ぎ方を教えてくださいますか?
ログイン こうも暑くなると書類の整理も捗りませんね……指揮官、冷たいシャワーでもいかがですか?
詳細確認 うふふ、指揮官、そんなに恥ずかしがらなくてもいいですよ。もっと近くによって…どうですか?ロドニーの手、ひんやりしていませんか?
メイン1 ビーチバレー?せっかく指揮官と二人きりですから、ロドニーは不参加でお願いします♪
メイン2 指揮官からのプレゼントなら、何でも嬉しいです!
メイン3 少し泳ぎすぎたかな……ちょっとだるいです……指揮官、ロドニーをおんぶしてくださいます?
タッチ 指揮官、日焼け止めを塗ってもらえますか?
タッチ2 いかかですか?ビッグセブン級のこの感触♪

 

 

 何だこの女は……

 

 

 ちなみにこの後、失った食材を埋め合わせするためニーミちゃんと綾波が山組、ジャベリンとラフィーが海組に分かれるのですが、そこでもロドニーはさっきまでの反省を忘れたかのごとくダイナマイト漁を仕掛けています。

 

 

f:id:zurikichi081:20210203202514p:plain

f:id:zurikichi081:20210203202635p:plain

 

 

Amazon | シャークネード [DVD] -TVドラマ

 

 

 さすがにここまではいかないか。 

 

 今回はここまで、次回はミネアポリス側にも触れていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ デイリーミッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210203203141p:plain

f:id:zurikichi081:20210203203155p:plain

 

 

 日常の中でそれぞれの能力見せるの上手いな?