ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

ツンデレの古典が詰まった世話焼きおねーちゃんと密着イチャイチャ、気持ちよすぎんだろ(アドミラル・ヒッパーとの温泉リョジョウ【ASMR】)

(クリックで販売ページに飛べます)

 

 

 

体験版でいきなり「同じシャンプーの匂いがする」かよ!? 性癖に正直な匂いッパリらしいな

しかもヒッパーの持参したものなので、つまりマーキン(ry

 

 

どうも、ノノミ綾波レビューの両方で”匂い”に言及し続けたさむらいです。

需要を完全に把握した体験版公開範囲、もしやYostar見てるのか??

 

今回も強すぎるパッケージ絵を引っ提げてきましたね……。

まず見てくださいよ、ぷにっとした柔らかお腹を。

へそのラインがすけべすぎる、ここに住みたい。

 

 

 

むわっ……♡♡

 

風呂あがりの湯気とお酒で出来上がったヒッパーのぽかぽかフェロモンが解き放たれる……ッ……!!

無論、到着直後に着替える瞬間の汗蒸れ良匂でも一向に構わん

 

ちょっと両手を上げただけで脇とかいうエロ過ぎる部位がふたつも丸見え

【♰ノースリーブ♰】

 

スカートから生える瑞々しくもムチムチに実った

【♰太もも♰】

 

極めつけはほんのり朱が差した頬に

 

【♰泣き黒子♰】

 

なんちゅう”癖”のカタマリだ……このイラストだけで負けてしまうぞ(1敗)

 

 

肝心の内容はというと、密着吐息とシチュエーション萌えの二刀流って感じですね~

行きの電車で、混浴中で、お酒に酔っぱらって……とにかくヒッパーとの距離が近い!!

 

CV担当の山岡ゆりさんが「こんなに甘々なヒッパーでいいんだろうか」とおっしゃってましたが、聞いた感じキャラは全然崩れてませんでしたね。

 

「あんたバカァ?」という隠す気ゼロの直球パロディを筆頭に、「ヘタレバカアホマヌケ変態」と飛天御剣流の5連撃ばりにキレのいい罵倒も健在。

混浴中の身体洗いでは、まるで弟のように指揮官の面倒を見ており、さすがあのオイゲンの姉だ……と、キャラ解析度の深まる描写も多々ありました。

 

 

で……混浴中といえば、お決まりのハプニングあるじゃないですか。

ばっちり裸見られるシチュあります。

指揮官のち●ぽ見られます。

2回も見られます。もう勃起バレだろそれは

 

混浴中にヒッパーが自身の「まな板」に関して言及する場面があるのですが、本人曰く「あんたが思ってるよりはある」とのこと。

 

 

修正前のすがた。

 

 

見ての通り、μ兵装のヒッパーって真っ平というほど胸が無いわけじゃないんすよね。

だから個人的にはこのままでも良かったなーって思ったのですが、

 

 

 

修正後のすがた。

 

何かの拍子に服がめくれたり、屈んだりして薄い胸の乳首が見える。

私の好きな言葉です。

 

 

 

多くの指揮官の脳を焼いた酔っ払いトラック4は、いつものツンデレバリアが緩んで本音ダダ洩れの密着イチャイチャ!!

聞いてて一番衝撃的だったのは……体位です。

あのですね、恐らくなんですけど、た、対面座位……

対面座位で抱き着きながら耳フーしてるんですよねヒッパーが!!!

 



このセリフ、体験版公開範囲のちょうど直前にあるんですけど、ここで跨ってるんですよね。

「くっ付いといてやろーじゃないっての」、マジで密着してたのか……エロじゃん。

 

 

エロじゃん。

 

 

 

 

エロじゃん。

 

ヒッパーの乳は俺が育てた、ってコトォ!?

 

 

 

 

 

 射爆了。

 綾波、ヒッパーともに満足度の高い作品だったので、がぜん期待してしまいますね……。

 

 

 

前回の綾波ASMRのレビュー記事はこちら。

zurikichi081.hatenablog.com

 

 

DLsite掲載Verもよろしくぅ~ 800字フル活用です

www.dlsite.com