ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

明朗快活でゼロ距離スキンシップの三女ホーネット、お前の直球スケベスキンを待っていたんだよ!!

 

 

 

 

おっほ♡ 健康的すけべ♡

 

 

鍛え抜かれた太もものむっちり具合、非常に助かる

 

 

 

 

飛び上がるたびにめくれる、ってことぉ!?

 

汗でべっとり張り付くズリ衣装にはロマンが詰まっている 

(シッターチチ・ソノママハサメルン卿:813~1919)

 

 

 

いや~姉のエンタープライズドスケベレースクイーンが実装されたから、いつかホーネット様にも……と期待していたら、しっかりブッコんできましたねぇ

何を隠そうわたくし、今から2年ほど前にスケベ小説を書いたぐらいにはお気に入りのキャラなので非常に嬉しい……

 

ホーネットの性格を自分なりに2行で表すなら、

 

コンプレックスを抱えても卑屈にならず、独自のスタイルを突き詰める快活ガール

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 自分のエロ小説からの抜粋ですが、ホーネットは歴史的背景から姉であるヨークタウン、エンタープライズとは異なるキャラデザ(金髪・いーぐるちゃん不在)となっており、偉大な戦果を挙げた姉と比較されるのが重荷になってる部分もあります。

 

 

そこで留まらないのがこの良い女なんですよね

 

「私、自分に自信があるから!」とタッチ1で言うように、卑屈にならず前へ進めるアイデンティティの強固さ。まーじで好きです。

 

 

 

160km剛速球ど真ん中、強すぎて椅子から転げ落ちた

 

 ホーネットのキャラストは好感度セリフを噛み砕いて具体的なストーリーラインで魅せてくれるので、ほんとシナリオライターの腕が際立ってるなぁと感心しきりです。

 エロ小説投稿から1年半越しに公式の解釈一致球をぶつけられて、僕は安堵と歓喜の両方を味わいましたよ。

 

やや読み違えたのが、手を握るレベルではホーネットは動じないってことですかね 

(内心はともかく)

 

 

 

 

公式

 

 

 

 

 

いきなりおっぱい揉みに行くぐらいじゃねぇと牙城は崩せねぇか(最悪)

 

 

www.pixiv.net

 

あ^~快活イチャラブの書き手、増えろ