ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

「ズリ本~パイズリ小説合同本~」の一口感想×8

 

────パイズリの日、7日目

 

 

(クリックで作品ページに飛べます)

 

 

おおっ……400人以上の方に手に取って頂けたとは、参加者のひとりとして嬉しい限りですね~

ついでに俺への感想が100通以上来ると嬉しい(クソデカ願望)

 

 

 

二度寝の人さんとDMでやり取りして、見やすいレイアウトに修正できたのも良かった

この経験はいずれ自分で製本化するときにも役立ちますね ベネ

 

 

さて今回は前回ブログでもちらっと予告したように、他作者様の作品について触れていきたいと思います~

 

 

 

職場の爆乳後輩にズリ堕とされる話 (著:びくちむ)

 

 悪い女の子に負けてお貢ぎしちゃうの気持ちいい♡というテーマが一貫していましたね~。

「先輩が気持ちよくなれるために、私が仕方なく理由付けてお金もらってあげてるんですよ?」

 

 女の子の側からこれ言われるの、もう絶対勝てない上下関係刻まれちゃってるよ……♡

 後半パート、怒涛のモブレイプ部隊参戦でお金も精液も根こそぎ搾られるの好き。

 40回射精とか桁数のインフレやばすぎんぞ!!

 

 

 

隣の部屋に住んでいる年上JDお姉さん(Oカップ)の爆乳おっぱいで誘惑され、パイズリで心も身体も骨抜きにされてしまうお話 (著:ひむろう)

 

 アパートでひとり暮らしの年上美女が「夜ごはんを作り過ぎて……」と部屋を訪ねてきて、そのまま美味しく戴かれてしまう王道のシチュ、滅茶苦茶助かる。

 柔らかいニットの素材で仕立てられた黒色のトップスに、グレーのフレアスカート+黒髪ロングのおっとりOカップ大学生なんて特盛やられたら、ちんちん壊れちゃう^~

 

 個人的にお気に入りなのが最初のパイズリ挟射を1回に留めて、「明日もパイズリされたかったら今度は私の部屋に遊びに来てください」というくだりなのですが、

 

「ふふっ、簡単な条件ですよね……♡ 学校が終わってこのアパートの自室に帰って来たら、すぐに隣の部屋のインターホンを鳴らしに行くだけ……♡ それだけで、もう一度パイズリの快楽を味わえるんですよ……♡」

 

この誘いはずるい。チンポに効く。

さらにずるいのが、場面切り替わったらいきなり浴室でおっぱいスポンジ洗いが始まったことですね。

───むにゅうううっ……♡ にゅるっ、にゅるんっ……♡

の効果音ロケットスタートで見事ギンギンになりました。 お気に入りの話です。

 

 

 

ママ怪人・シンピーチマザーの逆襲 (著:クロヤマ太郎)

 

 母性あふれる保健室の先生が、わるぅい女怪人だったら……♡

 おっぱいの誘惑に抗えず、堕とされていく王道のヒーロー凌辱モノですね~。

 この手の作品の醍醐味はやはり、ヒーローとしての矜持を投げ出す瞬間

 連日に及ぶパイズリ調教にも耐え続け、あと少しで脱出できるところまで来たのに、

 

そこにいたのはピーチマザーの姿ではなかった。────正井桃花先生。その先生の姿であった。

 

 最後は憧れの想い人である”先生”の姿を利用した誘惑に、自分から「負け」を選んでしまうのが見どころです。尊厳をかなぐり捨ててパイズリ赤ちゃんに墜ちちゃうの気持ちいい♡

 

 

愛する妻を裏切ってJカップムチムチシスターに何もかも貢いでしまう話。(著:あひるだったもの)

 

 エロ特有のボディライン浮きまくりピッチピチ修道服だいすき。

 これも貢ぎマゾタイプの作品ですね~。逃げ場のない懺悔室でムチムチシスターの誘惑つよすぎ……♡ 

 

「ふふふ♡ いいでしょう♡ 素直に懺悔できたあなたを、このエリーが、赦しましょう♡ さぁ、これからは気持ちのいい『懺悔』のお時間です……♡ ほら、下の丸穴をご覧になって下さい?♡」

 

 「懺悔」という形で陥れた男に「許された」気分を与え、ちんぽ穴越しに深い谷間の線を見せつけるズリ誘惑、完璧な悪女コンボだぜぇ~~~~!!

 

 

暴食の湖 (著:ぶらっく×4)

 

 異世界転生で魔族の美少年になった男が、偶然の出会いから3年以上の付き合いになったスライム娘にパイズリ逆レイプされて……

 スライムならではの特有シチュが光りますね。

 非常に理にかなった流れでの全身パイズリが、パズルのピースがハマっていくような気持ちよさがありました! 

 前半の知能低め無言ムーブと、後半の上位存在ならではの暴力的な価値観のギャップもがっつり描写してて良き……♡

 

 哀れな少年を粘液の乳獄に閉じ込めた女神はゆっくりと地上に踵を返し、湖の中央へ向かう。

 そして一度、強く自らの胸を、その中にいる少年を抱きしめると、その身の構成を解いて粘液の湖へと戻っていった……。

 

 ────神にとって、矮小な人間の都合など無いに等しい。 

 なんちゃって。

 

 

 

爆乳デカパイサキュバスにおっぱいチャームパイズリをされておっぱい奴隷に堕とされてしまうお話 (著:龍生)

 

 「今回は久々に直球ストレート勝負です!」と伺っていましたが、確かにいつもの”龍生イズム”に満ちたお話でしたね~。

 

 ・淫紋、チャームを使って誘惑する小悪魔デカパイサキュバス

 ・決して負けてはいけない状況で最後まで足掻くも、結局は手玉に取られて負けてしまうおにーさん

 

 「天之川定食、龍生ランチAで」と注文したら「は~い♡」って看板娘の暴露Twitterの規制を逃れるために誕生した”爆乳ロリ”の略称)が出てきそうなメニューだ……あっだめ誘惑しないで♡

 

 一番光っていたのは遠隔パイズリですね~。

 「おっぱいセルフ揉みを見せつけられるだけで見抜き負け」に近い体験を与えるだけでなく、首輪としての役割も果たす有能ぶり。そういう使い方もあるのか……!

 

「あぁんっ♡ やんやぁん♡ だめぇ~っ♡ おちんちんにおっぱい負けちゃいますぅ~♡ やぁんっ♡ おにーさんにレイプされておっぱい気持ちよくなっちゃう~♡ サキュバスなのに人間ちんちんに負けちゃいますぅ~♡」

 

 この1ミリも負けるつもりがない余裕の煽り、ほんと好き。

 最後の1ページに渡る「おっぱい奴隷になったらこういうお世話をされちゃう」提示、あまりに強すぎてそりゃ屈服するわと納得の結末でした。

 

 

 

ケメン乳魔に感覚共有パイズリされる話 (著:二度寝の人)

 

「女装させた君を私のミルクサーバーにしたい」

 

 な、なんて力強い言葉なんだ……。

 学校では高身長スレンダーで通っている男装の麗人が、ブラ破壊の膨乳を経てデカパイの本性を現したぞ!!

 

「乳魔ってドラフ体型の低身長ばっかだけど、偶には普通の背丈や高身長もいたっていいよな」と密かに思ってたので、これはご褒美ですよ……♡

 

 そしてここでも出てきた遠隔パイズリ!!

 感覚共有シチュで尿道を精液が昇っていく快感にまでこだわった描写、匠の技。

「ディルドと感覚共有して深い谷間にしまったら、ちんぽの根元まで全部包まれた感覚を味わえるじゃん?」 

 な、なるほど……スライムとはまた違ったアプローチだ……。

 しかもそれで終わらず、感覚共有したディルド×2+本体チンポを同時に乳魔おっぱいへ挿入とかいう悶絶不可避のシチュをぶっこんでくるとは!!

 

ソース画像を表示

 

3倍界王拳、ぺぇずりだあああああ!!!!

 

 

 

 

義姉に寄生されて生活力も精液も搾られるお話 (著:ゆりかもめ)  

 

 ラストを飾るのは、ひとり暮らしの大学生の夏休みを破壊するかのごとく現れた義理の姉!! この合同、男の都合ガン無視の超常メスばっかおるな

 「だらしない姉にハーフパンツ」という格言があるように(ない)、ドルフィンパンツだいすき侍としてはこの上ないご褒美の格好、ありがとうございます。

 

「淳也くん、喘いでばっかだけどぉ、抵抗しなくていいのかな~? アタシは優しいからぁ、チャンスを与えているんだよ~♪ 君の部屋を汚くさせてもぉ、な~んにも罪悪感のない癖に、身体だけはえっろぉ~い女……そんなだいっきらいな女に勝てるチャンスをみすみす逃してもいいのかぁ……♡」

 

 清々しいまでの性悪メスですが、Mカップパイズリのねちっこい技巧と言葉責めを前にしては1ミリの勝機もありません……♡ 

 秒殺乳内射精で心をへし折るのがパイズリビートなら、徹底的に焦らして乳内でいたぶり、最後は自分から懇願させるのはパイズリコントロールといえるでしょう。

 

 

 

いやぁ、実に濃ゆいメンツだった……。

僕の担当作に関しては、前回の記事で語ったのでそっちを参照してくれるとうれピーです。

 

 

感想乞食リンク

 

zurikichi081.hatenablog.com

 

・匿名アンケ式簡易感想BOX

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfTC2ae2aE3hRM_aidxIjqmofDZMfVjQn8qvYTD5IMcgLsZCg/viewform

 

ほめて箱

https://www.mottohomete.net/WTsLc8dJ8YcrzGf

 

100通以上の感想お待ちしてます(強欲)