ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

アズールレーン びそくぜんしんっ! 三話感想

 

 

f:id:zurikichi081:20210127174611p:plain

 

 ネコガキィ……

 

 

 

 感謝(サンキュ)な……!!

 

 

 

 と、いきなり脱線しましたが、今回もつらつらとアニメの感想を述べていきます。

 いや今年の旧正月も飛ばしてきたなー、と思いきやグローウォームに待望の衣装追加と、中々人選が読めない展開になっております。全員公開されるまでワクワクが続きますな。

 

 さて、冒頭にも出てきたダイヤをせびる守銭奴

 優秀な工作艦で開発やショップ担当でもある明石とオフニャたちという猫三昧な三話だったわけですが、今回は「健全の中にエロあり!」って見せ方をしてきましたね。

 というより前話がストレートにドスケベすぎた

 

f:id:zurikichi081:20210127180212p:plain

 

 

 デッッッッッッ

 

 このケツはやっぱり健全じゃないかもしれない()

 エロのカメラワークじゃん……

 

 

f:id:zurikichi081:20210127180602p:plain

 

 部屋の間取りがジャベリンとほとんど変わらない印象。

 タンスも同じようなものを使ってますね。だらけた綾波らしく、飲み物が出しっぱなしになってるところに個性が出てます。

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210127180923p:plain

 

 間接的男根示唆 

 

 

 か ら の

 

 

f:id:zurikichi081:20210127181120p:plain

 

 

 やや波セクシーポーズ

 

 比較的おとなしめだった今回の最大火力はここでした。

 お膝に乗せたい(欲望)

 こんな感じで綾波ぐでたま状態のため、反対にきびきび動いたのがラフィー。

 

 

f:id:zurikichi081:20210127191652p:plain

f:id:zurikichi081:20210127191712p:plain

 

 脱力して重くなった綾波もひょいと持ち上げる腕力、さすがバーサーカー……

 史実でも大乱戦の中、比叡をボコボコにしてますからね。

 戦闘開始ボイスも「自己リミッター解除……」ですし、もう一度「鬼」に戻ったら死ぬまで暴れそうな危うさもあるのがラフィーの魅力のひとつかなって思います。

 びそくの世界なら永遠にその機会はなさそうなので安心。

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210127194159p:plain

f:id:zurikichi081:20210127194252p:plain

f:id:zurikichi081:20210127194327p:plain

 

 

は?

 

 

画像

 

 

 

以下「見た目が可愛ければセーフ」理論で繰り返されるセクハラ

 

f:id:zurikichi081:20210127194747p:plain

f:id:zurikichi081:20210127195034p:plain

f:id:zurikichi081:20210127202148p:plain

 

 

 服の中潜り込みと背中でジャべ乳パフパフ、欲望の発露が過ぎる上、極めつけは

 ニーミママの授乳。やりたい放題かな?

 

 そこのところどうなんですかねぇ、ショップ担当の明石さん

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210127195430p:plain

f:id:zurikichi081:20210127195339p:plain

 

 

………………………

 

 

f:id:zurikichi081:20210127201609p:plain



 ネコガキに足元見られてエロ衣装詰め合わせの福袋渡されても絶対に負けない(一敗)

 それはそうと、明石ってこの世界における最強の舞台装置ですよね。

 とりあえず何かブツを出そうと思ったら、明石のところから仕入れた!で大体説明がつくお手軽さ…………非常に助かってます。

 具体的にはローションとか(ry

 

 

 

 

f:id:zurikichi081:20210127202508p:plain

 

 前話に引き続きツーショットのお二人。

 原作者の寵愛を受けて増量された乳がよく分かる回でした。

 

 

 次回はロドニー登場の水着回、下手をするとまた二部構成になってしまうかもしれません(笑) 

 

 

 

 

 おまけ

 

f:id:zurikichi081:20210127203144p:plain

 EDで一番”癖”を感じて好きなカットです