ズリさむ乳道

DLsiteレビュアーだったり物書きだったりする男の駄弁り場

アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.2 全話感想まとめ

 

 

 

画像

 

 

 だいぶ前にTwitterで呟いた内容ですが、自分用の確認も兼ねてこっちに掲載しようと思います。

 いや、実に高水準のお話ばかりでこちらとしても参考になりますねー。

 特に樫野のお話はいくつか自分で書く時にリスペクトさせていただきました。

(まぁ僕のはガチガチにエロなんですが)

 

 以下、僕のツイート羅列です。作品数が多いので結構長いです。

 

 

だって指揮官あなたなら/fujy&酒虎

 

 

姉離れ大作戦/桐江

 

 

そういうところが好き/鈴木さん

 

 

水着のヒーロー/黒川おとぎ

 

 

JKセラピー/ヤマグチ

 

 

今こそロイヤル病棟演習!!/レフトハンド

 

 

イベントは大事です/高原由

 

 

 

なでる会発足日/あく

 

 

メイドと猫とマタタビ/35まち

 

 

 

イーグルダイエット作戦/ミト

 

 

 

 

 

縁の下のハーマイオニー/ヤッペン

 

 

 

黒に染まる母港/えんどう

 

 

 

せっかく抜擢していただいたのに……/森本清名

 

 

 

 

 

 オタクの語り長すぎて酸欠になった(お前じゃい)

 

 実際、とてもいいお話ばかりだったので、自然と語る量も増えちゃったんですよねー。

 

 

 

 続刊のVOL.3も発売予定なので、この機会に是非手に取ってみてはいかがでしょうか?

 僕は飛ばしてしまったVOL.1の全感想を先にやろうかなーと思ってます。

 (予定は未定ですが)

 

アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.2